テイラー・スウィフトが、NFLの試合で一人の観客にマフラーをプレゼントした。13日(土)、恋人のトラヴィス・ケルシーを応援するため、GEHAフィールド・アット・アローヘッド・スタジアムでのカンザスシティ・チーフスのホーム試合に駆け付けたテイラー、前に座っていた同チームのサポーター、ベス・ヴァンシルさんに「あなたは幸運のお守り」と話しかけていたという。

チーフスがマイアミ・ドルフィンズを下した試合での出来事についてヴァンシルさんはピープル誌にこう振り返っている。「マフラーはホームのような匂いがしました。試合中テイラーは、私を『幸運のお守り』と名付けてくれ、私の顔が赤くなるのを見て、マフラーをくれました。偶然私はその週末、ジュエリーブランド『Collections by Joya』のイベントでカンザスシティにいたんですが、ちょうど新しいチャームバーが発売されていました。なので、ぴったりのニックネームだと思いました」

ちなみにテイラーは同試合をトラヴィスの母親ドンナ・ケルシー、カンザス・シティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズの妻で友人のブリタニ―・マホームズと共にお揃いの恰好で観戦していた。

ヴァンシルさんはインスタグラムにテイラーらとのセルフィーを投稿、マフラーの色が、過去の恋人ジェイク・ギレンホールとの関係にインスパイアされたとされる『オール・トゥー・ウェル』のMVに出てくるものと違うと冗談めかしつつ、こう綴っている。「カンザスシティ。私達はここに来て、観戦し、勝利した。ドンナ、テイラー、ブリタニーと一緒に揺れていた。テイラーは私にマフラーをくれた。(赤じゃないし、それを返さなくていいって)幸運のお守りでいてくれてありがとうって私たちに言ってくれた」

テイラー・スウィフト、恋人トラヴィス・ケルシーと綿密な将来計画!? Culture / 11 11 2023

The post テイラー・スウィフト、NFLの試合でサポーターにマフラーをプレゼント first appeared on Numero TOKYO.