女優の高島礼子が17日に自身のインスタグラムを更新。出川哲朗との2ショットを公開すると、「ビックリ」「美女と野獣ですね(笑)」と反響が寄せられた。

【写真】<2024年還暦を迎える芸能人>「この人も今年60歳!?」なメンバーずらり

 この日高島は、番組で共演したと思しき出川哲朗との2ショットをアップ。写真の中の出川は、間もなく還暦を迎えるということで赤いちゃんちゃんこを着てポーズを決めている。

 高島は「出川さんとは、同じ横浜出身 生まれ年も一緒」と意外な共通点を明かし、「なんか嬉しいです!ね」とつづり、「#還暦」とハッシュタグを添え、出川の還暦をお祝いした。

 1964年2月13日生まれの出川と、1964年7月25日生まれの高島は、学年こそ違うものの、共に1964年生まれで今年還暦を迎える。同じハマっ子という共通点もある2人の貴重なツーショットに、ファンからは「礼子さん年齢不詳」「礼子さんが赤いチャンチャンコっていうのが信じられません」「礼子さん若くてお綺麗」と、高島の若さと美しさに驚く反響が多数寄せられたほか、出川と親交があり高島とは同じ事務所のダチョウ倶楽部公式アカウントも「凄い2ショットですね!」と反応していた。

引用:「高島礼子」インスタグラム(@reico.official)

高島礼子、出川哲朗と2ショット ※「高島礼子」インスタグラム