「すらら」が、学習塾と教育サービスをつなぐ一括資料請求サイト「エデュマッチ」への掲載をスタート

「すらら」とは

人×AIで真に個別最適化された指導の実現をサポート


地域で勝ち残る学習塾DX

お客様と塾経営者のメリットを両立

AI教材「すらら」は、個々の理解度、定着度、活用力に応じた学習体験を提供します。教科ごとの深い理解や4技能対応の英語学習を目指し、AIとアニメーションを活用した楽しい学習環境を提供。さらに、詳細な学習管理機能で教師の役割を支援し、学習塾向け教材として進化し続けます。加えて、塾経営の全面的なサポートも行います。

■サービスの特長

特長1

少ない生徒数でも利益を上げられる低損益分岐点経営

特長2

「生徒中心型学習」が実現できる塾

特長3

他教材の利用が可能なため、変化の大きい時代にも対応。

■導入を検討されている方へのメッセージ

すららは特に以下のような先生方に推奨しております。

  • 塾の開業を計画している方

  • 集客に課題を抱えている方

  • 人件費の高騰に悩んでいる方

  • 従来のマンパワーによる運営に限界を感じている方

多くの塾が開業時やその後のサポートを含めて、すららのAI教材の導入に高い満足度を示しています。フランチャイズでは数百万円の加盟金や毎月のロイヤリティが塾経営に大きな負担となることがありますが、すららでは初期費用なく気軽に始めることが可能です。それにも関わらず、フランチャイズに劣らない情報提供とサポートを提供しており、立ち上げから集客、チラシ作成、教務管理に至るまで幅広くサポートしています。

ロイヤリティのコストを節約することで、生徒募集に集中でき、早期に損益分岐点を超える収益モデルを実現しています。生徒の成績向上や塾運営に関するお悩みがある先生方は、ぜひ一度お問い合わせください。

■エデュマッチ限定キャンペーン

今なら、エデュマッチからの資料請求で「すらら」を2週間無料で体験できるIDとパスワードを提供いたします。

「すらら」のサービス詳細はこちら

「エデュマッチ」とは


学習塾と教育サービスをつなぐ一括資料請求サイト「エデュマッチ」

「エデュマッチ」は、教育現場の先生方が多種多様な教育サービスの中から、自塾に最適なツールを見つけるサポートを目的としています。ICTツールだけでなく、塾運営に必要な資材やサービスの情報も掲載し、学習塾の先生が必要とするあらゆる情報を一元化しました。教育現場でのツールやサービスの選択を、より効率的かつ簡易にサポートできるサイトを目指しています。

エデュマッチURL

https://edu-match.com/

資料請求キャンペーン実施中!


エデュマッチから「すらら」の資料請求でAmazonギフト券1,000円分プレゼント

エデュマッチから「すらら」の資料請求をすると、今なら1,000円分のギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施中です。(※条件あり。詳細はサイトにて)

この機会にぜひ、お問い合わせください。

資料請求はこちら

掲載をご希望の事業者様へ

「エデュマッチ」には、すでに100を超える教育サービスの詳細や、おすすめ書籍、塾運営に役立つ記事、セミナー情報などが掲載されています。サービス提供者の思いを塾の先生に届けます。掲載ご希望の事業者様は、下記のフォームよりご連絡ください。

掲載お問い合わせ

■本サービスに関するお問い合わせ先

株式会社みんがく エデュマッチ事務局

MAIL: info@edu-match.com

配信元企業:株式会社みんがく

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ