米津玄師

シンガーソングライター・米津玄師が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ツナギを着ることに対して思っていることをつづった。

 

■ツナギを着た感想

昨年3月にリリースした楽曲「LADY」のMVでは、上下の服が1つになった“ツナギ”を着用していた米津。「去年の初め、LADYのMVにてツナギを生まれて初めて着たところ着心地が非常に良くて」とお気に入りだったそう。

そこで「『2023年はこれだけで行く』と豪語」したものの、「内心大きく出過ぎたなと後悔していた」とのこと。

しかし、「気がついたら1年ツナギ楽勝だった」と明かし、「なんならまだ着てる。今年もよろしくお願いします」とつづっていた。

 

関連記事:570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

■ファン「ツナギかっこいいよ!」

米津のポストを見たファンからは、「ツナギとても似合ってます」「ツナギかっこいいよ!」「ツナギ姿の米津さん素敵です」とツナギ姿へのコメントが多数寄せられた。

「ステキなツナギ姿今年もたくさん拝見したいでーす」「米津さんのツナギ姿また見てみたいです」「Newヘアーと共にツナギ姿また見せてください」といった期待のコメントも見られる。

 

関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

■『虎に翼』の主題歌を担当

きょう18日には、4月から始まるNHK連続テレビ小説虎に翼』の主題歌を米津が務めることが発表された。書き下ろした新曲「さよーならまたいつか!」が使用される。

米津は主題歌を務めることに触れて「よろしくね」とポストし、ファンからは「曲を聴くのが楽しみです!」「新曲楽しみ〜」「主題歌おめでとうございます」「嬉しい」といったコメントが上がった。

また、この発表はX上で大きな話題になり、「米津さん」「朝ドラ主題歌」がトレンド入りしている。

関連記事:百田夏菜子、堂本剛と結婚の裏で囁かれる評判 カメラに映らない性格に周囲も仰天

■米津「気がついたら1年…」

米津玄師、2024年も“ツナギ”宣言? 次の朝ドラ『虎に翼』主題歌に起用も話題