株式会社サマリー(本社:東京都千代田区、代表取締役:日下部康介)が運営する、宅配収納サービス「サマリーポケット」は、これから引越しをする方を応援する『引越し応援キャンペーン』を4月30日まで実施します。
新規ご利用者様はキャンペーンに参加すると最大4ヶ月保管料が無料となります。さらに、早期取り出しオプション料金も無料となり、より引越しで便利にサービスをご利用いただけます。

キャンペーンサイト

■ だんだん引越し!荷物の段階的な預け入れで、引越しの負担を軽減

マリーポケットは月額330円から保管でき、宅配便で日本全国どこからでも手軽に利用できるため、部屋の整理や衣替えなど様々な用途で多くのご利用をいただいています。2023年秋に実施した調査では、サマリーポケット利用者の約4割は、引越し時にサービスを利用していました。

引越し時の利用方法1位は「引越し先の収納不足」でした。気に入ったエリア・間取りであっても収納スペースが足りないといったことが多く発生しているようです。次いで「少しずつ荷物を移動して片付ける」といった利用方法があがっています。

使用頻度の低いアイテムを事前に預けることで、”段階的な引越し”をサマリーポケットで実現できていることがわかりました。引越しの際、少しずつ荷物を整理したい方や、モノを減らして自分で引越しを進めたい方にとって、「だんだん引越し」は荷物に関する課題や悩みが軽減され、引越しの選択肢が広がる結果となっています。


また、荷造りによって部屋が狭く感じられる場合でも、荷造りが終わったボックスから預け入れることで、引越しまでの期間をストレスなく、スッキリした環境で過ごすことをメリットだと感じていることも、調査で判明しました。


今すぐに使用しないモノを事前に預けることで、新居に持ち込むべき荷物が減り、荷解きも余裕を持って進められます。仮に新居に即座に入居できない場合でも、一時的に荷物を保管しておくことができます。

引越しのタイミングでサマリーポケットを活用することで、引越しに伴う荷物の課題や負担を解決します。段階的な引越しで、新しい生活を円滑にスタートしませんか?


■ 引越しがもっとラクになる!おトクな引越し応援キャンペーン

引越し時の荷物のお悩みを解決する、おトクな3つの特典を用意しました。


⚫︎キャンペーン特典

1.保管料が最大4ヶ月無料!

通常990ポイント(最大3ヶ月無料)をプレゼントのところ、専用クーポンコードを使用して荷物をお預けいただいた方全員に、1,320ポイント(最大4ヶ月無料)をプレゼント!

2.保管期間の制限なし!短期利用にも便利!

通常サマリーポケットでは2ヶ月間の最低保管期間を設けておりますが、本キャンペーンに参加すると、保管期間の制約なし!早期取り出しオプション料金がかからなくなります。

3.まとめての取り寄せでもっとおトク!

専用ボックスをまとめて取り寄せると最大900円分のポイントプレゼント!

⚫︎キャンペーン期間

2024年1月12日(金)~4月30日(火)

※新規登録をした方のみが対象となります。

※キャンペーン期間中にクーポンコードを入力の上、ボックスまたは専用カバーを取り寄せて、30日以内にお預け入れ(同日集荷分まで有効)いただいた方が対象となります。

※当サービスでは最低保管期間を設けています。入庫月から翌月末までの、ボックスのお取り出しについては、早期取り出しオプション料金がかかりますが、「引越し応援キャンペーン」のクーポンコードをご利用して取り寄せたボックスに限り、早期取り出しオプション料金がかからなくなります。

キャンペーン参加方法

■ 宅配収納サービス「サマリーポケット」とは

専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、荷物は全てスマホの中へ。荷主自らが足を運ぶ従来のトランクルームとは異なり、宅配便を活用することで居住地域に関係なく、預けたモノを確認するときも、取り出したいときも、自宅にいながらスマホ一つで可能です。


■ ご取材 調整可能 事項

・(株)サマリー 代表取締役社長 日下部への取材
・サマリーポケット ユーザーへの取材
・サマリーポケット 保管センターへの取材
・整理収納監修 整理収納アドバイザー 米田まりな氏への取材
その他事項に関しましても調整可能です。下記、問い合わせまでお願いいたします。

■ 事業提携にご興味のある企業様へ

マリーポケットでは、さまざまな企業様との取引・事業提携に積極的に取り組んでいます。事業提携にご興味のある企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
https://pocket.sumally.com/business

■ 株式会社サマリーの採用情報

マリーでは、ミッション・バリューに共感しプロダクトを通して世の中に洗練された体験を届けたい方を募集しています!詳しくは採用情報ページをご参照ください。

https://careers.sumally.co.jp/

■ 株式会社サマリー 会社概要

・事業内容:サマリーポケット事業の運営

・運営 ・設立:2010年4月1日

・主要株主:経営陣・三菱地所・住友商事・寺田倉庫・三菱倉庫 他

・URL:https://sumally.co.jp/

・提供サービス:サマリーポケット

・ウェブ版:https://pocket.sumally.com/

・iOSアプリ版: https://apps.apple.com/jp/app/id1026885096

・Androidアプリ版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sumally.android.pocket

配信元企業:株式会社サマリー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ