女優の大原優乃が9日、新宿・花園神社にて行われた「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」に出席した。

多くのタレントが所属する同事務所から、大原のほか、生見愛瑠、浅川梨奈、花音、髙石あかり古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理が出席。それぞれが絵馬に願いを込め、2024年の抱負を語った。

大原さんは絵馬に『信』と記し、「自分も、そして支えてくださるみなさんのことも信じる1年にしたいと思っております」と想いを明かした。

昨年を振り返りつつ、「演技のお仕事で、自分がやりたいにも関わらず、気持ちと合わずに焦ったまま取り組んでしまった部分がありました。落ち着いて丁寧に一つ一つ自分の満足行く結果を残せるように、今年は大人になりながら頑張りたいです」と顧みた。

改めて、「昨年は教師の役だったり、アクションだったり、今までにない経験をさせていただいた分、悔しい思いもたくさん味わいました。今年は俳優として、より役を生きられるように頑張りたいです」と意気込んでいた。

The post 大原優乃「信じる1年にしたい」 エイベックス晴れ着撮影会に9名が登場 first appeared on GirlsNews.

大原優乃