SDGsの取り組みの一つとして持続可能なエネルギーを追求するため、「太陽光発電&ハイブリッド型システム」を開発を進めておるテクノロジー企業LVYUANは公式サイトにて2024年1月16日(火)から1月31日(水)まで、対象製品が最大40%OFFとなる「LVYUAN 新春初売り 2024」イベントを開催いたします。

  • セール開催日程

LVYUAN公式ECサイト :2024年1月16日(火)~2024年1月31日(水)

https://lvyuan.jp/pages/event-2024

  • イベント内容

最大40%OFFセール がスタート!ソーラーシステムがお買い得価格で手に入ります。おうち時間をより快適に、お出かけをおしゃれに彩りましょう!さらに、日頃のご愛顧に感謝を込めて、素敵なプレゼントもご用意しています

ハイブリッドインバーター:エネルギーの有効活用が可能なこの機器は、省エネ対策にもピッタリです。

ソーラーパネル:太陽の光を利用して電力を発生するソーラーパネルが30%OFF!

バッテリー類が40%OFFで手に入るこの機会をお見逃しなく。

■ インバーター:電力の変換効率をアップさせるインバーターが20%OFF!

■ チャージコントローラー:太陽光発電機器の効率を向上させるチャージコントローラーが15%OFF!エネルギーのムダをなくしましょう。

■ ポータブル電源:アウトドアや非常時に頼りになるポータブル電源が最大45%OFF!旅行や災害対策にぜひご検討ください。

■ 変圧器:電圧の変換に便利な変圧器が20%OFF!安心して電化製品を使用するために、この機会にお得に手に入れましょう。

環境への貢献とお財布に優しいこの機会をお見逃しなく、ぜひ太陽光発電機器の導入をお考えください。素敵な良い新しい年をお過ごしください! 🌿💡

  • LVYUANについて

私たちLVYUAN(リョクエン)はゼロカーボン政策を推進しています。クリーンで安全な商品の提供を使命とし、住みよい地球と豊かな社会づくり、様々な分野での最先端技術の研究と開発に努め、世界中のお客様のご要望にお応えする商品とサービスの提供、グローバルで革新的な製品により社会と調和あるサービスに取り組んでいます。

LVYUAN(リョクエン)は、2017年にインバーターなどの専門的機器の開発と製造を行う企業として設立されました。2020年には国内正規代理販売会社となる企業と提携し、現在では、SDGsの取り組みの一つとして持続可能なエネルギーを追求するため、「太陽光発電&ハイブリッド型システム」を開発を進めております。

ハイブリッド型のシステムを導入することにより、太陽光パネルで発電した電気エネルギーを蓄電池にためて、蓄電池の充電状態や発電状況にあわせて最適なかたちでの電力供給を実現することができます。

配信元企業:アコラデイジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ