1月17日仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。夫・中尾明慶からのクリスマスプレゼントを紹介した。

【関連】仲里依紗、10歳息子が反抗期に…考えていることが分からずモヤモヤ?「なんで塩対応なのか」

動画では今回、仲が大晦日に家族と共に実家に帰省した際の様子を公開。この中で、クリスマスのプレゼントを購入してもらうため、中尾をショッピングに連れて行くという場面があった。

その後、仲は中尾からのプレゼントの袋を手にしつつ、「そろそろ寒くなってきたから(サンタが)来たね」と話し、“今年もカツアゲ大成功”といったテロップが表示される中、「本当に良かった、31日ギリギリ。年越したらやっぱりちょっと違ったじゃん?本当にありがとう」と感謝を伝えた。

その後、仲は実家で「私が何をカツアゲに成功したかっていうものを、ちょっと皆さんにご紹介します」「すごいね、これはね、ずっと前から狙ってたやつ」と話しつつ、「これ白持ってるんだけど、結構このバッグ使いやすくて、めちゃめちゃ使ってるわけ。ずっと黒も欲しいな、黒も欲しいなって思ってて、ついに手に入れました」と、中尾からのプレゼントで念願のバッグを手に入れたことを明かし、「すごく幸せだなって」「最高のサンタ」ともコメントしていた。

仲里依紗、夫・中尾明慶からの“念願叶った”プレゼントで上機嫌「ついに手に入れました」