鳥羽周作シェフ

料理人の鳥羽周作氏が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。オーナーシェフを務めていたレストラン「sio」への想いをつづった。

 

■鳥羽シェフ「私にとって最も大切な場所」

鳥羽シェフは英語で文章をつづったポストを投稿。

「ここが今私がいるべき場所です。ここは私にとって最も大切な場所であり、家のようなものです。ここは“sio”で、私もここのシェフの1人です」と記した。

ポストには同レストランの外観を収めた写真がアップされている。

 

関連記事:鳥羽周作シェフ、単純だけど飲食に1番必要なもの 「それこそが原動力」の声

■広末涼子とのW不倫で話題に

鳥羽シェフは昨年6月に女優・広末涼子とのW不倫が発覚し、大きな話題となった。広末は所属事務所から無期限謹慎処分を下され、出演していたCMを降板。

鳥羽シェフは同月末に「sio株式会社」の代表を辞任するとXで発表し、それ以降は長らく更新が途絶えていた。

 

関連記事:広末涼子、W不倫認め謝罪 無期限謹慎処分に「何で仕事まで自粛」の声も…

■半年ぶりの投稿

そのなかできのう18日、およそ半年ぶりとなるポストが投稿された。

「お久しぶりです 無限納豆キャベツ YouTubeに投稿しました 簡単激うまです アレンジ待ってます」とつづり、自身が出演するYouTubeチャンネル『シズるチャンネル』の最新動画を紹介。

このポストには「鳥羽シェフ!!! お待ちしておりました!!」「復帰おめでとうございます」といったコメントが寄せられている。

関連記事:「人の恋文を笑うな」広末涼子“恋文”流出話題も軽蔑の声 乙武洋匡氏も苦言

■「sio」への想いを明かす鳥羽シェフ

鳥羽周作シェフ、英文でX投稿 写真添えて…「ここが今私がいるべき場所です」