クロアチア女子代表FWアナ・マリア・マルコビッチが、世界的スターとの共演を喜んだ。

“世界で最も美しいサッカー選手”としても知られるマルコビッチクロアチア出身ながら12歳で家族と共にスイスへと移住。14歳でサッカーを始め、現在はスイスグラスホッパーの女子チームに所属。男子チームには日本代表DF瀬古歩夢が所属している。

インスタグラムのフォロワーは300万人を超えており、多くのファンを抱える中、ピッチ外のオフショットはもちろんのこと、サッカープレーする姿も多くアップされている。

そのマルコビッチは、インスタグラムに動画をアップ。世界最大の仮想通貨取引所である「Binance(バイナンス)」のCM撮影に臨んだようだが、そこでポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと共演を果たした。

大人気の女子選手と、世界的なスーパースターの共演。動画では2人揃ってC・ロナウドのお決まりのゴールパフォーマンス「SIUUUU」を行っている。

マルコビッチは「信じられない!」と投稿。ハイタッチからのハグも行い、スーパースターとの共演に驚きを隠さなかった。

ファンも「なんて共演だ」、「美男美女」、「素晴らしいコンビだ」、「彼女は夢を叶えた」、「幸せそうだな」とコメントが寄せられている。