お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン南原清隆が19日にインスタグラムを更新。レジェンドレスラーとの笑顔の3ショットを公開するとファンから反響が寄せられた。

【写真】レジェンドレスラーに挟まれて笑顔の南原清隆

 南原が「憧れのお二人と一緒」と投稿したのは、2023年に現役を引退した武藤敬司と2019年に現役を引退しバラエティ番組やCMで大活躍している長州力との3ショット。写真には、おなじみのプロレスLOVEポーズで笑う武藤と南原、その隣で優しい笑顔を見せる長州の姿が収められている。

 投稿の中で南原は「現役を引退しても、今なおエンターテイメントの世界で活躍されている長州さんと武藤さん。私もずいぶんと影響を受けました」とコメント。さらに「武藤さんには30年くらい前にバラエティーの番組でプロレスの技、“ブレーンバスター”をやられました。一瞬呼吸が止まってマジ死ぬかと思いました。今となってはイイ思い出、勲章です」とも告白。

 さらに2人のレジェンドについて「長州さん、武藤さん、いつまでも、いつまでもお体を大切に元気でいて下さい。またお会いする日を楽しみにしています」とつづっている。

 南原と武藤、長州の3ショットに、ファンからは「素敵なスリーショット」「お三方いい笑顔」などの声が集まっている。

引用:「南原清隆ウッチャンナンチャン)」インスタグラム(@nanchan_official_)

南原清隆  クランクイン!