1月19日(金)放送の「それSnow Manにやらせて下さい」(夜8:00-8:54、TBS系)では、Snow Manがメンバーそれぞれの趣味や特技を生かして体当たりでチャレンジしまくる企画「それSnow Manにチャレンジさせて下さい」を放送。渡辺翔太&Mattの“最強美容男子コンビ”が不老不死の食材を探しに沖縄を旅する。スタジオゲストとして、二階堂ふみとMattが登場。

【写真】ラウール&天才小学生ダンサー・ほなつちゃんから重大発表

渡辺翔太&Mattの「“不老不死の食材”探しの旅」第2弾

芸能界イチの“ビビリコンビ”である渡辺とMattが、最強の美を求めて、不老不死の食材探しの旅へ。2023年10月13日に放送された第1弾では秋田へ赴き、悪戦苦闘しながらも「食べるエメラルド」と呼ばれる“じゅんさい”をゲットした。

第2弾となる今回は、世界が認めた長寿村があるという沖縄で、美の秘訣に迫る。伝説の「不老不死の実」を求めジャングルをさまよったり、夜のマングローブに潜む「最恐美容生物」を狙ったりと、前回を超える過酷ロケに。そして、まさかの事態に渡辺が絶叫する。

沖縄出身の二階堂が故郷・沖縄での“渡辺のビビりっぷり”に思わず爆笑する一幕も。

ラウール&天才小学生ダンサー・ほなつちゃんから重大発表

さらに、2023年4月28日ゴールデン初回放送で行われた「9人ダンス日本一決定戦」で話題となった小学生ダンサー・ほなつちゃんが再び登場。ラウールとほなつちゃんから、メンバーも知らなかった重大発表を行う。

1月19日の「それSnow Manにやらせて下さい」は、渡辺翔太&Mattによる「“不老不死の食材”探しの旅」第2弾/(C)TBS