人権スポーツふれあい教室の様子

2024年1月27日(土)・28日(日)に開催される『2023-24 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 岡山大会』について、大会初日の27日(土)は岡山県人権啓発活動ネットワーク協議会により、啓発ブースの設置や岡山シーガルズ選手からの人権メッセージパネル、啓発グッズの配布など、人権啓発の様々な催しが開催されます。
それに合わせ、1月27日(土)以降に開催される岡山シーガルズのホームゲーム(V Cup含む)において、同協議会と岡山シーガルズが協力して実施している『人権スポーツふれあい教室』にご参加の児童・卒業生を対象にした招待企画を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

1.招待実施日

以下の大会において、『2.招待対象』の皆様を無料で招待いたします。
1月27(土)・28日(日)岡山大会、2月10日(土)・11日(日)岡山大会、3月9日(土)・10日(日)V Cup 笠岡大会、3月30日(土)V Cup 赤磐大会

2.招待対象

人権スポーツふれあい教室に参加したことがある児童もしくは卒業生
※今年度に加え、過去年度での参加でも可

3.座席

2階自由席

4.招待対象の方の同行者について

『2.招待対象』の方と一緒にご観戦の同行者のチケット代(2階自由席に限る)を一律10%割引いたします。
※その他の座席種別をご希望の場合は割引は適用されません。
※既に購入済みのチケットの割引やキャッシュバック等は対応できませんのでご了承ください。

5.招待方法

当日券売り場にて、人権スポーツふれあい教室で配布をしたクリアファイルをご提示ください。
ご提示頂いた方(クリアファイル1点につき1名)を無料招待する他、同行者の方の2階自由席チケットを10%引きで販売いたします。
割引を希望される方は、招待対象の方と一緒に当日券売り場にお越しの方に限ります。
※招待対象者とは別にお越しになる方のチケットを割引販売することはできませんのでご了承ください。

なお、クリアファイルを紛失された方は、名札など学校名が分かるものをご提示頂き、参加された際の年度・学年も受付時にご申告ください。過去の実施校・学年・クラスなどの実績と照合し、対象となることが確認できればご招待とさせていただきます。この場合も、招待対象以外の同行者の方は2階自由席チケットを10%引きで販売いたします。

6.お問合せ先

岡山シーガルズ事務局
【TEL】086-230-5572(平日10:00~17:00。土日祝日を除く)
【E-MAIL】info@v-seagulls.co.jp

配信元企業:岡山シーガルズ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ