2024年1月19日、オープンワールドのサバイバルゲーム『ライフアフター』は、サバイバーの皆さまに新しい体験をもたらす「イージーサバイバル専用サーバー」をリリースしました!

イージーサバイバル専用サーバー」は、サバイバーの皆さまをよりリラックスできる終末世界に導きます。ここでは、より自由な方法で探索、建築、コミュニケーションを楽しむことができます。初心者でもベテランでも、ここで自分のサバイバルの楽しみを見つけることができます!ゲームのメカニズムとタスクを簡素化し、サバイバーたちがさまざまなチャレンジにより簡単に対処できるようにしました。一人での冒険でも、友達とチームを組んで探索する場合でも、「イージーサバイバル専用サーバー」はあなたに楽しいゲーム体験を提供します。

のんびりライアフ生活

イージーサバイバル専用サーバー」は、まずサバイバーの皆さまにキャラクターの成長を簡素化するアップデートをもたらします!

キャラクターの成長のあらゆる側面を最適化することに焦点を当て、サバイバーの皆さまがより簡単で楽しい終末生活を送れるようにしました。荘園レベルの廃止と3種類の熟練度レベルの統合、キャラクターの永続レベルの上限を79に設定するなど、サバイバーは荘園レベルのアップグレードに注意を払う必要がなく、自分の成長に集中できます。さらに、天賦能力システムも簡素化し、単一レベルの消費を減らし、サバイバル実況に基づいて能力をアップグレードすることができるようにしました。また、 ゲノム改造システムもキャラクターレベルに応じて上限が設定され、サバイバーの皆さまは自身のゲノムを最大限に発揮できるようにします。これらの改善により、サバイバーの皆さまはより簡単で楽しいゲーム体験を得ることができ、この挑戦に満ちた世界をより良く探索することができると信じています!

日程に縛られず、新ライアフ生活

次に、「イージーサバイバル専用サーバー」では日程クエストも大幅に調整されました!

サバイバーの皆さんに新しいゲーム体験を提供するため、日程クエストを再分配し、競技ショップを追加しました。これにより、サバイバーの皆さんは日程クエストをより簡単に完了することができます。また、基礎建設システムを終了し、ゲーム内容を簡素化しました。さらに、 日程クエストにより多くの製法書破片が投入され、より多くの武器を体験できます。要塞とシエルタウンスーパー争奪戦を削除し、シエルタウン物資争奪戦とシャールタウンのマップを残し、新しい争奪戦が追加されます。同時に、エリア行動の報酬を調整し、サバイバーの皆さんが各ダンジョンの報酬内容をより明確に把握できるようにしました。これらの変更により、サバイバーの皆さんにより楽しく、ライフアフターでイージーサバイバル生活を提供していきます。一緒にこの楽しさに満ちた世界を探検しましょう!

システム簡易化、ライアフでEASYサバイバー

最後、「イージーサバイバル専用サーバー」では武器システムも大幅に軽減されます!

サバイバーたちが新しい世界をより軽快に探索できるように、武器とアーマーの必要なアタッチメントの総数を6個までに削減し、サバイバーたちのレベルに応じてアタッチメントのレベル上限を設定しました。製法書図譜を閉じ、製法書の星を取り消し、専門研究を簡素化します。さらに、ベルトの図鑑、チップの精通度、精通レベルも廃止され、戦術ベルトのチップのアップグレード上限はキャラクターのレベルに連動し、上限はレベル8までに設定されます。また、 ドローンモジュールを閉じ、ドローンキャビンを簡素化します。キャビンの強化に必要な航空専用レンチの消耗を減らします。コアの最大レベルを5レベルに下げ、新たな「ステータス」を追加します。さらに、付与システムと探宝者の職業を削除します。探宝者の家具は無料で入手できます。最後に、旧バージョンのローディングBGMや野営地BGMが再び導入され、異なるシーンに応じて自由にが復活し、異なるシーンで自由に切り替えられます。私たちの目標は、サバイバーたちがレベル武器をより良く理解し、より簡素で多様なゲーム体験を楽しむことです。一緒に『ライフアフター』の新しい世界を探索しましょう!

イベント1:新生活スタートの挨拶:

イベント期間中、ログインするだけで、ゲーム内で【方舟記念パック】などの初心者ギフトを受け取れます。累計ログインで専用ペットのコスチューム【バラの伯爵】を獲得できます。様々な限定資源が、イージーサバイバルの旅をより楽にスタートさせます!

イベント2:3日間連続で豪華プレゼントをGETしよう!

イージーサバイバル専用サーバー」のオープンを祝して、公式Xアカウントがオープン記念キャンペーンを開催します!11月19日(11:00)~1月22日(10:59)までの期間、毎日抽選キャンペーンに参加可能!公式アカウントをフォローして、イベント投稿をリツイートすると、iPad256 GB)など豪華景品が当たるチャンス!

詳細は公式Xアカウント(@lifeafter_game)の更新内容をご覧ください。

イベント3:ライフアフター X Mirrativ ライブ&視聴イベント開催中!

Vtuberでも視聴者でも、皆さんがこのイベントに参加できます!1月19日から2月2日までの14日間に、ライブ配信や視聴、またコメントを通じて、最大20万ゴールドの山分けしましょう!「イージーサバイバル専用サーバー」での新しい生活の動画を投稿して、一緒に終末の冒険を始めましょう!

詳細は公式Xアカウント(@lifeafter_game)の更新内容をご覧ください。

「ライフアフター」は常に革新と突破を追求し、終末サバイバルにより多くのより多くの可能性をもたらすよう努めています!

この新しい「イージーサバイバル専用サーバー」では、よりリラックスした終末世界に入り、心の中でシンプルなサバイバルを実現することができます!初心者でもサバイバルのベテランでも、ここで自分の楽しみと挑戦を見つけて、よりリラックスした快適な終末のサバイバル体験を楽しむことができます。さまざまな特典イベントが続々と登場し、今後もさらに多くのイベントが予定されています!

引き続き、「ライフアフター」公式X(繁中:FBファンページ)をぜひご注目ください、最新情報を手に入れましょう!

ライフアフターについて

「ライフアフター」は終末サバイバルゲームです。この廃墟の世界では、プレイヤーは資源の不足や過酷な天候に直面し、ゼロから資材を集め、家を建て、道具や武器を作り、野営地をアップグレードしながら仲間と共に戦います。「ライフアフター」は、多様なPVEとPVPのルールを提供し、プレイヤーに最もリアルな終末サバイバル体験を提供します。

『ライフアフター』ダウンロード:https://go.onelink.me/4QkF/e9e73f80

『ライフアフター』公式サイト:https://www.lifeafter.jp/

『ライフアフター』公式Twitter:https://twitter.com/lifeafter_game

『ライフアフター』公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZldUZ2p1w6CFBdxSMlE4ZQ

(C)NetEase, Inc. All Rights Reserved.

配信元企業:NetEase Interactive Entertainment Pte. Ltd

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ