Amazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ&エンタメChannel K」(以下「チャンネルK」)では、平凡な大学生活が一転し夜の世界で“No.1ホステスを目指す”ことになる日本原作のリメイクドラマ「女帝」をはじめ、生死を懸けたマネーゲームを描いたスリラー映画『10億』や、超豪華K-POPアイドルたちがバーチャルガールズグループとしてのデビューを目指して本気で戦うサバイバル番組「少女リバース」など、見ごたえ抜群の話題作を本日1月17日(水)より「チャンネルK」の会員を対象に配信開始いたしました。

  • ≪チャンネルK独占配信≫金と権力に貶められた女子大生が高級ホステスに転身!

    夜の世界を舞台に、どん底から這い上がるサバイバル復讐劇「女帝」 

今回ご紹介する韓国ドラマ「女帝」2011)は、教授から受けたセクハラがきっかけで人生が大転落し、夜の世界に身を沈めることとなった女子大生インファチャンシニョン)が、不条理な権力層への復讐を図る愛憎劇です。

Copyright (C) e-Channel

物語の舞台は韓国ソウルの高級クラブ。権力によって理不尽に大学を追われ、母親をも失い、巨額の借金まで抱えることになったインファ。借金返済のためホステスになったインファは、自身の人生を踏みにじった男達、そして権力者たちに報復を果たすべく奮闘の日々を送ります。一度は人生どん底まで落ちたインファが、その後も襲い掛かる様々な困難を乗り越えながら這い上がり、花柳界を支配するソウルの女帝”となるまでの半生が描かれた怒涛の復讐ストーリーとなっています。

本作は、倉科遼作の漫画「女帝 SUPER QUEENを原作に制作された加藤ローサ主演の日本ドラマ「女帝」(2007年放送)のリメイク版。

Copyright (C) e-Channel

韓国版「女帝」の見どころといえば、何と言っても登場人物の激しい感情表現が挙げられるでしょう。劇中では、人生を滅茶苦茶にされ復讐に燃えるインファとにかく泣く、叫ぶ!涙はもちろん鼻水まで流して全力で怒り悲しむ姿は、まさに“悲劇の韓ドラヒロイン”そのもの。韓国の視聴者からも、「深夜に見ながら何度テレビのボリュームを小さくしたことか…」「鼓膜が破れるかと思った(笑)」等のレビューが上がるほどの熱演です。大迫力の演技に思わず没入してしまうこと間違いなし!

Copyright (C) e-Channel

ヒロインのインファを演じるのは、「太陽の花嫁」や「いばらの花」などで知られるチャンシニョンインファを支える恋人チョン・ヒョク役を、昨年韓国で放送され大ヒットを記録し、現在「チャンネルK」にて見放題独占配信中の愛憎劇「テプンの花嫁~愛と復讐の羅針盤出演で話題を呼んだイケメン俳優カン・ジソプが熱演。さらにチェ・フィリップ、チョン・セホン、ミョン・ゲナムらも助演として物語を鮮やかに彩ります。

Copyright (C) e-Channel

そんな女帝は、本日より「チャンネルK」にて独占配信がスタート!ここでしか見られない怒涛の復讐劇を、ぜひ「チャンネルK」でお楽しみください。

  • 賞金10億のサバイバルゲームショーは狂気のデスゲームだった…!

    隠された真相に鳥肌!報復に燃える人間の狂気を描いたサスペンス・スリラー映画『10億』

優勝賞金10億ウォンというサバイバルゲームショーに招待された参加者たちが、ゲーム主催者による恐怖のデスゲームに巻き込まれる…!?イ・ミンギ×シン・ミナ×パク・ヘイルら豪華俳優陣共演のサスペンス・スリラー映画10億2009)も「チャンネルK」にて配信開始!

(C)WOW2009

数十万人の応募者の中から、インターネット放送局主催の優勝賞金10億ウォンを懸けて競うサバイバルゲーム番組に招待された8人。海、砂漠、ジャングル、川に囲まれた無人島オーストラリアのパースを舞台に、サバイバルゲームショーがスタートします。大金を手にして人生逆転を図る参加者たち。しかし、8人を待ち受けていたのは、サバイバルゲームショーという名のデスゲーム。なんと、「脱落=死」という狂気のルールが設けられていたのです…。

(C)WOW2009

そして実は、このデスゲームの開催には深い理由が隠されていました。最後まで生き残ったのは誰だったのか?なぜこのメンバーが集められたのか?衝撃の理由に感情を揺さぶられること間違いなし!報復に燃える人間の狂気は恐ろしい… 終始ハラハラが止まらない作品となっています!

  • イ・ミンギ出演作が続々配信!

    北海道で出会った韓国人ミュージシャンと日本人女性の交流を描いたラブロマンス『おいしいマン』

また、先述した『10億』でサバイバルゲームの参加者の1人であるパク・チョルを演じたイ・ミンギが主演を務めるラブロマンス映画おいしいマン2009)も配信スタート。

(C)WOW2022

主人公のヒョンソク(イ・ミンギ)は、かつては売れっ子ミュージシャンだったものの、耳が聞こえにくくなってしまったことによりスランプに陥ります。結局、ミュージシャンを辞め町の音楽教室の講師として働くことになった彼は、ミュージシャン時代とは対照的な生活の中で偶然目にした北海道への旅行を思い立ちます。何の計画もなく訪れた北海道の小さな町で出会ったのは、古い旅館を経営する日本人のメグミ池脇千鶴)でした。

(C)WOW2022

言葉は通じないものの、音楽という共通点で通じ合っていく2人。共に時間を過ごすうちに、挫折を味わった互いの心の傷を癒しながら、2人の間にロマンスが芽生えていきます。日韓の実力派俳優が共演し、冬の北海道を舞台に淡く美しく描かれるラブストーリーは当時大きな注目を集めました。また撮影のほとんどは実際に北海道紋別市にて行われ、紋別市によってロケ地マップも制作されました。

(C)WOW2022
(C)WOW2022

さらには韓国で人気を博す日本アニメーション映画「ジョゼと虎と魚たち」の原作実写版女優としても知られる実力派・池脇千鶴が韓国スクリーンに挑戦した作品ということからも、注目を集めたそう。

韓国コンテンツ好きにはたまらない、日韓の男女の幻想的な恋物語にキュンキュンすること間違いなし。人生に悩む視聴者の心を癒してくれる温かい作品となっています。

  • 「サバイバル」といえば… やっぱりK-POPサバイバル番組!

    AOAのドファ(チャンミ)、GFRIEND出身 イェリンら出演の新概念サバ番「少女リバース」

また、韓国のサバイバルといえば欠かせないのが、K-POPアイドルのデビューを懸けたサバイバル番組!そんな数あるサバイバル/オーディション番組の中でも「新たな試みが楽しみ」「秀逸すぎる」と話題になったのが、少女リバース

(C) Kakao Entertainment Corp.

本作は韓国初となるバーチャルガールズグループとしてのデビューを懸けたサバイバル番組であり、その最終メンバーに選出されるべく、現役・元K-POPアイドル達が顔も正体も隠した仮想世界で、バーチャルキャラクターに扮して戦う新概念のサバイバル番組です。

(C) Kakao Entertainment Corp.

番組の参加者は再びステージに立つことを夢見る現役・元K-POPガールズアイドル達(「少女X」)ですが、従来のサバイバル番組と大きく異なるのは、参加者がバーチャルキャラクター「少女V」として、ミッションに挑んでいくこと。「異世界W」と呼ばれる仮想世界に召喚された30人の「少女V」たちの中から、ミッションを勝ち抜いた5人がバーチャルガールズグループFE:VERSE」(フィバース)としてのデビューを勝ち取ることができます。

(C) Kakao Entertainment Corp.

なんと参加者には、GFRIEND出身のイェリン(少女V:チャドド)、AOAのドファ(少女V:ももか)からCherry Bullet、Weeeklyのメンバーまで、世代を超えた人気アイドルたちが大集結。個性豊かなキャラクターに扮した実力派アイドルたちの熾烈な戦いは見ごたえ抜群!かわいらしいバーチャルキャラクターがK-POPの名曲を披露するという斬新な光景も話題を呼びました。

[MV] 少女リバース(GIRL'S RE:VERSE )_ I Promise (Full Ver.) [日本語字幕]

https://www.youtube.com/watch?v=LFaoAmdk_Cc

(C) Kakao Entertainment Corp.

見事デビューの座を掴むのは一体誰なのか?次世代K-POPサバイバルから毎話目が離せません!

上記で紹介した作品は、Amazon Prime Videoチャンネル「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」にて視聴が可能。視聴はこちら⇒https://krtv.jp/ch/channelk_pr

既にAmazonプライム会員なら、300作品以上の韓国ドラマ・映画・バラエティに加え、初心者でも楽しめる人気の華流ドラマが月額500円(税別)で見放題!初回14日間は無料でいつでもどこでもお楽しみいただけます。

  • チャンネルKについて

「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」とは、Amazon Prime Videoチャンネルで韓国・中国ドラマ、映画、音楽などの様々なコンテンツが楽しめる動画配信サービスです。

厳選されたアジアドラマや映画、K-POP番組、バラエティ番組を毎日24時間、いつでもどこでも好きなだけお楽しみいただけます。既にAmazon プライム会員の方は、「韓国ドラマ&エンタメ Channel K」でご登録いただくと月額500円(税別)ですぐにご視聴いただけます。

冬のソナタ」、「フルハウス」、「IRIS-アイリス」といった一度は聞いたことがある不朽の名作から、「夜になりました~人狼ヲ探セ~」や「女帝」、「月桂樹洋服店の紳士たち」をはじめとする独占配信作品、人気俳優出演の中国ドラマまで韓国・中国エンタメ好きにご満足いただけるサービスとなっており、どなたでも14日間無料でお試しいただけますので、ぜひ一度ご体験ください。

公式サイト:https://channelk.jp
公式Twitter:@ChannelK_PR ( https://twitter.com/ChannelK_PR
配信ページ:https://krtv.jp/ch/channelk

配信元企業:株式会社インタラクティブメディアミックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ