1月18日、元乃木坂46若月佑美がInstagramを更新した。

【写真】ボーイッシュなショートヘア姿を披露

16日に更新した自身のInstagramで、ミディアムへア姿のドラマ『セレブ男子は手に負えません』(テレビ朝日系)のオフSHOTを公開していた若月。

18日の投稿では、「あ。そうそう 実は、別作品でバチバチショートカットです。 新しい若月も愛してな」「#どちらかと言うと #セレブ男子 側 #セレブではないけど」などハッシュタグと共に綴ると、ショートカット姿でクールな表情を見せた写真を公開した。

この投稿に対し、乃木坂46の1期生として共に活動した衛藤美彩から「かっこいい。若様」、生駒里奈から「結婚して」といったコメントが寄せられている他、ファンからも「イケメンすぎ」「めちゃくちゃ好みです」など絶賛の声が寄せられている。

乃木坂46時代はショートヘアがトレードマークで、そのボーイッシュなイメージから「若様」の愛称で親しまれた若月。2018年に乃木坂46を卒業して以降は、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍している。

現在放送中のドラマ『セレブ男子は手に負えません』は自身の地上波連続ドラマ初主演作品となり、二度と恋をしないヒロイン(若月)×クセ強セレブ男子の王道ラブストーリーとなっている。

若月佑美、乃木坂46“若様”時代を彷彿させる?ショートヘア姿に生駒里奈「結婚して」