このところロマンスが取り沙汰されているブラッド・ピットとイネス・デ・ラモン。レッドカーペットイベントなどでツーショットを披露していない2人だが、珍しくツーショットをキャッチされた。

【写真】ブラッド・ピットなど、ウィンブルドン最終日に集まった豪華セレブたち

 Page Sixによると、2人は現地時間1月12日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズのGagosian Galleryで開催された映画『マネーボール』の監督、ベネット・ミラーの個展に揃って訪れた様子。駐車場でツーショットをキャッチされた。

 この日ブラッドは、ダーク色のポロシャツデニムブーツを合わせ、ブラウンのレザージャケットを羽織ったシックなスタイル。イネスは白いタンクトップと黒いレザーパンツ、ブーツに、ベージュのロングカーディガンをコーデし、ゴールドのペンダントオリーブグリーンのハンドバッグを手にしていた。2人は黒いSUVに乗り込んで去っていったようだ。
 
 会場内でブラッドは、ブリトニー・スピアーズとの離婚が報じられているサム・アスガリとツーショットを撮ったようで、サムはインスタグラムにて写真を公開。「昨夜ベネット・ミラーの個展でクールな人たちと。ブラッド・ピットからスキンケアのアドバイスももらいました」と拳を挙げる絵文字と、涙を流して笑う絵文字を添えて投稿していた。

 2022年11月に、ロサンゼルスで行われたボノのコンサートで初めてツーショットをキャッチされたブラッドとイネス。以来、ツーショットこそあまりキャッチされていないものの、一緒にイベントに出席するなど、順調交際が報じられている。

 報道によると、昨年の夏は、ヨーロッパでF1映画を撮影中のブラッドをイネスが訪ね一緒に過ごしていたといい、「この夏2人は多くの時間を一緒に過ごしました。お互いに夢中で、一緒にいて楽しいのです」と情報筋がコメント。また、昨年11月にはLACMA’s Art+Film Galaに揃って参加。年末には、それぞれの誕生日を一緒に過ごしたと報じられていた。

ブラッド・ピット&イネス・デ・ラモン、デートをキャッチされる (C)AFLO