嵐・二宮和也

アイドルグループ・嵐の二宮和也が20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。タクシー運転手の話に驚いたことを明かした。

 

■タクシーの運転手から…

二宮が乗ったタクシーの運転手は「プライベートなお時間に大変申し訳ないんですけど」と恐縮しながら「じつは前に二宮さんとご一緒したことがあるんですよ」と言ったそう。

これに対して二宮は「前に乗せてもらったことがあったのかな?」と思ったが「前職がトラックの運転手やってて、嵐さんのセットを日本各地に運んでました!」と明かされたとのこと。

 

関連記事:二宮和也、サウナで声を掛けられるも「申し訳なく思った」 その理由は…

■二宮「えらくグッと来ました」

嵐に関する仕事に携わっていたと知り、「驚いた。驚いた。まさかそんなことがあるだなんて あっても前に乗せたことがあるんです! くらいかと思ってたから笑」とビックリする二宮。

「でも何で今タクシーやられてるんですか?」と運転手に質問すると、「今嵐さんが休止中だから僕もお休みで今はタクシーの運転手やらせてもらってます!」との返答が。2020年末のグループ活動休止による影響で、トラックの仕事から変わったようだ。

降車の際には「また運ばせてください!」とも言われたらしく、「えらくグッと来ました」と心境をつづっていた。

 

関連記事:嵐・二宮和也の共演声優、収録中の裏側を暴露 「永遠に語り継ぐからな」

■「まさかの偶然」「奇跡的な再会」

二宮のポストを見たファンからは、「まさかの偶然ですね」「めちゃくちゃいい話」「凄い奇跡的な再会ですね」「凄いご縁…!」とエピソードに反響が集まった。

「胸が熱くなりました」「感動しちゃうね」といったコメントも見られ、「その方を専属運転手さんにしよーよ」「タクシー運転手さん、再開まで二宮くんの運転手さんなどいかがでしょうか?」と提案するコメントも寄せられている。

関連記事:二宮和也、独立発表翌日の投稿にエール殺到 「嵐」残留に安堵も“あのチャンネル”今後が気になるファンも

■反響を呼んだ二宮のエピソード

二宮和也、タクシーでの“奇跡的な再会”にビックリ 「まさかそんなことが…」