声優・帆世雄一と降幡愛がパーソナリティをつとめるJFN系列全国で放送中のラジオ番組「THE G.O.A.T(ザ・ゴート)」。新旧洋邦問わず輝きを失わない音楽、エンターテインメント、アクティビティ、グルメなど最高の“体験”を紹介していきます。

TOKYO FMの音声配信プラットフォームAuDee(オーディー)の配信では、ここでしか聴けない特別トークを配信中。2023年12月26日(火)配信のゲストは、さまざまなメディアで活躍中の占い師・虹蝶さん(東京池袋占い館セレーネ所属)。降幡の「2024年の運勢」などについて占ってもらいました。


(左から)降幡愛、虹蝶さん、帆世雄一



お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳さんがMCをつとめるバラエティ番組「THE的中王」(中京テレビ)で3年連続優勝の実績を誇り、注目を集めている占い師・虹蝶さん。現在、「今週の占い」や「リスナー占い」をお届けするAuDeeの番組「虹蝶の占い茶寮」を配信中です(毎週月曜・朝9時配信)。

そんなAuDeeの年末年始キャンペーンでは、虹蝶さんが他番組のパーソナリティを占う特別企画を実施。公開中の特設サイトでは、みなさんの生まれ月ごと(干支月別)の「2024年の運勢」を見ることができます。

■特設サイト「“予約の取れない占い師”虹蝶の2024年運勢占い」:https://audee.jp/uranai-kocho/


「“予約の取れない占い師”虹蝶の2024年運勢占い」



◆2024年は“挑戦”の年になる!?

降幡愛の「2024年の運勢」を占いました。

虹蝶:降幡さんは動き出す“変化の星”が入ってくるので、いろいろなことにチャレンジしたり、まさに「G.O.A.T.(最高!)」と思えるようなことが、たくさん入ってきそうな感じが出ています。

降幡:イエーイ!

虹蝶:変化には引っ越しとかも含まれるので、引っ越しを考えているのなら2024年がいいですね。

帆世:こんなに具体的に教えてくれるなんて(笑)。

虹蝶:特に春先、4月頃は新しいジャンルのお仕事が入ってきやすいです。もしかしたら、今から打診があったりするかもしれません。

◆好調な一方、「7月」は注意が必要!?

虹蝶:いろんなお仕事が入ってきたりして忙しくなってくるので、7月あたりに入ってくる「約束事」や「契約関係」などに気を付けてください。

帆世:7月は僕の誕生日なので、お祝いは忘れないでくださいね(笑)。

虹蝶:それはあるかもしれません(笑)! というのも、忙しくなることによって、周囲のトラブルや約束事に巻き込まれやすいので注意が必要です。それ以外は、いろんな仕事がたくさん回ってくるようなので、流れに任せてチャレンジしていくと、アグレッシブな年になりそうです。

降幡:2024年は動き回る予定です。

帆世:我々、素晴らしい1年になりそうですね!

他にも、本番組の「2024年の運勢」やパーソナリティとしての2人の相性、帆世の運勢などを占う場面もありました。

----------------------------------------------------
音声版「THE G.O.A.T」
----------------------------------------------------

<番組情報>
番組名:THE G.O.A.T
配信日時:毎週金曜7:30~10:55(※放送後AuDeeではアフタートークを配信)
パーソナリティ:帆世雄一、降幡愛
降幡愛の「2024年の運勢」をテレビで話題の占い師・虹蝶が占う! 7月は“約束”“契約”に注意が必要!?