グラビアアイドル・倉沢しえりさんが21日、3rd DVD『しえりずむ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催した。

今作は「もしもしえりが⚪⚪︎だったら」がテーマ。ナースに、就活生、若奥様、そしてアイドルと、持ち前の演技力とキュートさで愛しさ溢れる作品となっている。1年ぶりとなる新作を手にして倉沢さんは、「1枚目、2枚目と違って大人っぽく撮れたんじゃないかな」とニッコリ。

今作は昨年の9月、宮古島で撮影された。「1枚目、2枚目のときは前歯が取れてたり、奥歯がなかったりしたんですけど、今回は歯に異常がなくて、ようやく宮古島で美味しいものを食べることができました」とロケも楽しめた様子。

内容について「アイドルのシーンは、ひたすら踊ってます」と紹介。踊りは得意ですか?と聞かれると、「苦手ではないです。でも特技でもないです」と笑った。他には「同棲中の彼女だったらっていうシーンが。日曜の朝に起きて……という設定なんですけど、めちゃくちゃ恥ずかしかったので、ぜひ楽しんでください」とアピールした。

一番セクシーなシーンは、「初めて金色ビキニで体にオイルを塗って踊ってます。最初はめちゃくちゃ緊張したんですけど、どんな感じで映ってるんだろうと思って映像やスチルを見せていただいたら、(え、めっちゃ綺麗に映るじゃん)って。 またやりたいです!」と語った。

今年の抱負は?と聞かれると、「忘れ物をしない。健康でいる。元旦にいつも家族で抱負を言い合うんですよ」と話していた。

倉沢さんは、2月18日松竹芸能の先輩であるオジンオズボーンの篠宮暁さんと一緒にお笑いライブでコラボ出演の予定だ。

<プロフィール>

倉沢 しえり (くらさわ・しえり)

生年月日:1999年12月24日
サイズ:T162 B82 W57 H86
血液型:O型
出身地:(情報なし)
趣味:スポーツ観戦、日記を書く、音楽鑑賞
特技:声がよく通る、テーピング
Twitter:@kurasawa_shieri
Instagram:shieri.kurasawa.official

The post 倉沢しえり、初めてのオイルビキニ「めっちゃ綺麗に映るじゃん」 first appeared on GirlsNews.

倉沢しえり