高須克弥氏公式X(旧・ツイッター)

高須クリニック高須克弥院長が21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。誕生日前日を報告し、ファンからフライングで祝福の声が寄せられている。

 

■「前夜祭なう」

明日22日で79歳の誕生日を迎える高須院長。

この日、高須院長は「明日はかっちゃんの誕生日だよ。ダーリンは78歳も発売される。前夜祭なう」と誕生日をアピールしつつ、事実婚のパートナーで漫画家の西原理恵子氏の書籍『ダーリンは78歳』(小学館)を宣伝した。

投稿に添付された写真には、ダーリンは78歳の書籍を手に持ち笑顔の高須院長が写っており、隣には「HAPPY BIRTHDAY」と記載されたバルーンも確認できる。

 

関連記事:高須院長、“素敵”なギャラ内容を明かす 「江戸時代みたいだ」

■ファンは「おめでとう」

高須院長の投稿を見たファンからは、「高須院長、おめでとうございます!!」「お誕生日おめでとうございます。タカスイズゴッドです」「おめでとうございます! かっちゃんの誕生日前夜祭、素敵なひとときをお過ごしください」と祝福の声が寄せられている。

その一方で、高須院長が高齢ということもあって「かっちゃんも79歳ですか。どうかこれからも元気でいてください!」「うちのかっちゃんは去年永遠の61歳になっちゃったけど、高須のかっちゃんは長生きしてね」と身体を労わるファンの声も。

関連記事:高須克弥院長、美容手術の“セルフマーキング”に驚きの声 「スゴイ」

■「かっちゃんの誕生日だよ」

高須克弥院長、誕生日前日に「前夜祭なう」 ファンから祝福の声集まる