明日花キララ公式X(旧・ツイッター)

タレントの明日花キララが21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。渦中の東京・南麻布の寿司店「鮨よし田」の豪華弁当を公開した。

 

■大将に殴られかけた?

同店をめぐっては20日、利用客の女性が「大将に殴られかけたので共有します」とXで被害を訴えた。店内で撮影した写真を添付すると、そこには険しい表情の大将と見られる男性と、落ち着かせようとする従業員が。

女性は細かく当時の状況を説明しているが、真偽は不明。この投稿には記事執筆時点で3,000件以上のコメントが集まり、2億6,000万回のインプレッションを記録している。

 

関連記事:1000人が選ぶ「好きな駅弁ランキング」 2位の幕の内を抑えた1位は…

■うに、まぐろ、キャビア…

明日花も同店を訪れたことがある1人。

特に騒動に言及するわけではなかったが「自粛期間中よくこれ食べてたなー」とうにやまぐろキャビアなど高級食材が容器いっぱいに敷き詰められた、同店の弁当をアップ。

値段は「6万円」と明かした。

 

関連記事:1000人が選ぶ「好きな駅弁ランキング」 2位の幕の内を抑えた1位は…

■「異次元」「家賃やん」

弁当の域を遥かに超えた超豪華な海鮮弁当に、ファンからは驚きの声が。

「食ってるもんのレベル違いすぎるやろ」「異次元」「たかっ!!」「こんな豪勢なお弁当があるんですね! 味が気になります」「家賃やん」「1度でいいから食べてみたい」「6万円の弁当に驚きとよく食べてたってことに2度びっくり」と反響が集まっている。

関連記事:1.2kg超のデカ盛りカレー弁当を出す「つるや」 価格が激安でコスパ最強だった

■6万円の豪華弁当

明日花キララ、渦中の寿司店・鮨よし田の豪華弁当公開 値段に衝撃「家賃やん」