クロちゃん・藤田ニコル

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。モデルの藤田ニコルに向けて“紳士”であることをアピールした。

 

■パチンコ店で遭遇

クロちゃんは1つのニュース記事を引用して投稿。藤田がパーソナリティのラジオ番組『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)での発言を取り上げたものだった。

年明けに趣味のパチンコに行ったという藤田は、入った店でたまたま隣の台にクロちゃんが座っていたと明かす。見た目やそのときのXの投稿を確認して本人だと分かったという。

しかし、その場では話しかけなかったらしく、記事では「気まずくて。喋ったら大きい声出しそうだし、なんか怖いし、あとでDMで言うのもなんだし、だからラジオで言った」との記載もあった。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■クロちゃんが“紳士”アピール

この記事を見たクロちゃんは「にこるん、なんなのぉー」とつづり、涙を流す顔文字で心境を表す。藤田は隣のクロちゃんに気づいていたが、クロちゃんは「あーん、全然気がつかなったしん!」と分からなかったよう。

直接話しかけるのをためらった藤田に「クロちゃん紳士だから、声かけてくれたら、LINE交換してご飯連れて行ってあげたのにー!」とメッセージを送っている。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■「危ないぞにこるん」「下心しかねえ」

藤田にアピールしたクロちゃんだったが、ファンからは、「危ないぞにこるん」「にこるん、怖かっただろうねー!!」「気づかれたくないから声かけなかったんやろ!」といったコメントが上がった。

「どこが紳士じゃ、下心しかねえ」「LINE交換からのご飯って、どこが紳士だよ?」とツッコむファンも見られる。

クロちゃん、藤田ニコルに“紳士”アピールするも… 「下心しかねえ」の声