4月から3期のテレビ放送がスタートするアニメシリーズ『この素晴らしい世界に祝福を!』の振り返りPV「~冒険者カズマの黎明~」が公開された。

【動画】カズマが冒険の足跡を独白 『この素晴らしい世界に祝福を!』振り返りPV

 『この素晴らしい世界に祝福を!』は、角川スニーカー文庫刊行の異世界コメディ小説を原作としたアニメシリーズ。転生したゲームオタクの主人公カズマ、口の悪い女神アクア中二病魔法使いめぐみん、変態貴族ダクネスが最下級冒険者として次々と問題を起こす様子を描く。

 第3期キャストは、カズマ役で福島潤アクア役で雨宮天めぐみん役で高橋李依ダクネス役で茅野愛衣が引き続き出演する。

 振り返りPVは、『この素晴らしい世界に祝福を!』『この素晴らしい世界に祝福を!2』『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』の映像を、カズマの語りとともに振り返る。

 3月24日には、「AnimeJapan 2024」にて『この素晴らしい世界に祝福を!3』のステージイベント実施も決定。GREEN STAGEにて13時20分よりキャストの福島潤雨宮天高橋李依茅野愛衣が登場予定。

 『この素晴らしい世界に祝福を!3』は2024年4月放送開始。

『この素晴らしい世界に祝福を!』振り返りPV~冒険者カズマの黎明~サムネイル (C)2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会