有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が21日、パーソナリティーを務める『有吉弘行SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。お笑いコンビ・千鳥のノブが“嘘”をついていたことを明かした。

 

■ノブの与太話

テレビ朝日の特番の収録で共演した、ノブ、くりぃむしちゅー有田哲平らと食事した有吉。そこで「ノブの与太話」が始まったという。

高校時代の彼女と結婚し、2人の子供と幸せに暮すノブを「真面目」「ほぼ童貞」などと有吉らがイジると、「いやいや。めちゃくちゃ遊んでますから」「今、週刊誌に張られたらマジでヤバイですから」とノブは豪語する。

 

関連記事:狩野英孝、地元が選ぶ好きな芸人ランキングに落胆 「帰れない」

■サンドウィッチマンは“シャバい”

有田は「真面目にやってる人は1番いい。サンドウィッチマンなんかもそう」と好感度の高いサンドウィッチマンを挙げながら、真面目な男性のかっこよさを熱弁する。

しかし、ノブは「いやいや、サンドウィッチマンみたいにシャバくないんで。あんな奥さん一筋の芸人みたいにシャバくないんで」「3P、4P当たり前」と、とにかく“遊んでるアピール”。

このノリが、なんと3時間も続いたという。

 

関連記事:狩野英孝、サンド・伊達の気遣いに感動 「どこまでいい人なんですか」「好き」

■遊んでるアピールの理由

ノブの明らかな嘘に「どう思われたいのか、全く分かんない」と困惑した有吉。

結局、本人に聞いたところによると「危険な男のニオイをさせたいんだって。後輩たちからナメられるから、危険なニオイを出したいんだって」ということがわかった。

 

関連記事:伊達みきお、弟子“あぁ~しらき”の命名理由を告白 「芸能人図鑑で1番に…」

■妻から電話「まだ?」

そして、お開きの時間になると、ノブのスマートフォンに電話が。

「タレから電話かかってきましたわ」と、ここでもノリを崩さなかったノブ。しかし、実際は妻からの着信で「早く帰ってきたら?」「まだ?」と言われていたと有吉は暴露し、笑わせた。

リスナーは「生涯現役宣言決定!」「ノブかわいすぎるだろ」「次はノブさんの文春砲か」「中坊のイキり方」と大ウケしている。

有吉弘行、“女遊びしてる”と嘘をつく既婚者芸人暴露 「ナメられるから…」