2024年1月22日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年1月22日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座みずがめ座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#43】今週の最強運勢は? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説!



【1位】水瓶座みずがめ座
恋愛運・レジャー運が好調。一目惚れや気になる人が出てくるかも!? 仕事の後は寄り道すると恋のチャンスに恵まれる可能性も。ラジオに好きな曲をリクエストすると採用されるなんてこともあるかも。

【2位】天秤座てんびん座
やる気がみなぎり、精神的に一回り大きく成長できる日。本や雑誌を読んでみると、なりたい自分や理想像が見つかるはず。また洋楽や海外アーティストの作品に触れると大きな発見がありそうです。

【3位】双子座ふたご座
新しいものにツキがある月曜日です。新しい服や靴を購入したり、新しいアイテムを今日から身につけたりするとさらに運気アップ。普段シックな色を好む人も、一点豪華にアクセサリーやネクタイなどで演出してみては?

【4位】射手座いて座
対人運が好調。新しい出会いのチャンスにも恵まれそう。将来のパートナーを探している人は、良いご縁に恵まれるはず。パートナーがいる人は、映画鑑賞や音楽鑑賞など感性を磨く努力が吉と出そうです。

【5位】獅子座しし座
友達や同僚が手を差し伸べてくれる週はじめ。困ったことがあれば、身近な人に早めに相談してみて。きっとサポートしてくれる仲間が周りにいるはず。仕事の後は気の合う仲間と飲み会などもオススメ!

【6位】乙女座おとめ座
仕事運が良い日です。上司や同僚からあなたの頑張りが高く評価されそうです。責任をもって細かい部分まで丁寧に作業するように心がけましょう。また困ったときは年長者に相談すると良いでしょう。

【7位】牡羊座おひつじ座
兄弟姉妹など身近な人との絆を感じられそうです。虫の知らせなどもあるので、ふと思い浮かんだ人に連絡をしてみましょう。また外出にツキがあります。流行の回転寿司やレストランなどに行くのもオススメ。

【8位】蟹座(かに座
直感や正夢などに幸運のヒントが。ふと目にする数字や、何度も聞く言葉はノートや手帳に書き留めてみて。言葉でうまく言えないことは、図解したり、音楽に気持ちをのせてみたりするのも良いでしょう。

【9位】魚座(うお座
家庭運が好調です。在宅ワークの人は仕事がはかどりそう。家の掃除や断捨離がラッキーアクションの予感。徹底的に拭き掃除などしてみても良いのではないでしょうか。ガラス製品を綺麗に磨くと、さらに運気アップ。

【10位】牡牛座おうし座
お金に関するアクションが吉。サイドビジネスの可能性も探ってみると将来へのベースができるかも。一方、うっかりしていると好きなことに散財してしまいそうです。財布の紐は引き締めましょうね。

【11位】蠍座(さそり座
1つのことに集中すると抜群の成果が出せそう。何か1つを極めようという強い意志を持つのもオススメ。一方、プライドや独占欲がいつにも増して出てしまうかも。周りに気付かれないよう心がけましょう。

【12位】山羊座やぎ座
安定志向になりやすい日。新しいことより、いつもやっているルーティーンワークに目を向けてみて。またしっかりと休養をとることが結果として吉と出そうです。眼精疲労などのツボを刺激して疲れを溜めないように。

【今日の一言メッセージ】
冥王星水瓶座に移り、新しい時代のスタートを感じ始める週です。今週・来週は時代の変化に戸惑うようなニュースが飛び交うかも知れませんが、冷静に、自分の大切な人、周りの人に思いやりを持って過ごしましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもりたいよう)
占いセレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。

今日の運勢★1月22日(月)12星座占いランキング第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位…!?