プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が21日にインスタグラムを更新。結婚を報告し、幸せいっぱいのウエディングショットを公開すると、親交のある著名人やファンから祝福の声が続出した。

【別カット】村上佳菜子と婚約者の全身ショット

 村上は21日朝放送の『シューイチ』(日本テレビ系/毎週日曜7時30分)に出演し婚約を発表。同日夜に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)には婚約者の豊さんと出演していた。

 21日深夜、村上は「ご報告です」と豊さんとの2ショットを投稿。写真には、純白のウエディングドレスを着て赤いバラの髪飾りをつけた村上とタキシード姿の豊さんが仲良く寄り添う姿が収められている。

 投稿の中で村上は改めて「番組を見てご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私、村上佳菜子は一般男性の方と結婚することになりました!」と報告。さらに「大好きなかき氷を通じて出会い、交際に発展し、人生のパートナーになりました。今では、2人でかき氷を食べに行く時間も大好きな時間の1つです」と明かし、豊さんについて「お互いを支え合い、そして友達のようにふざけ合える存在」と紹介。さらに「1番の味方がそばにいてくれる安心を抱きながら、今後とも元気よく私らしく明るく!お仕事頑張って行きますので、みなさま!!応援よろしくお願いします」とつづっている。

 村上の投稿に、歌手の平原綾香は「ベストカップルやぁおめでとうおめでとうおめでとう」とコメント。さらにタレントの武井壮は「おめでとうかなこはん!!」と祝福し、テレビ東京アナウンサーの福田典子も「ご結婚おめでとうございますー」と投稿。

 ファンからも「とってもハッピーで素敵なお写真」「素敵すぎるご夫婦」「ラブラブショット最高」などのコメントが相次いでいる。

引用:「村上佳菜子」インスタグラム(@kanako_m_official)

(写真左から)婚約者の豊さん、村上佳菜子 ※「村上佳菜子」インスタグラム