丸山桂里奈・本並健治

22日放送『ラヴィット!』(TBS系)での静岡・熱海ロケ中にプライベートの本並健治丸山桂里奈夫妻が登場し、大きな話題を集めている。

 

■熱海でのロケ中に…

ぼる塾のあんりと田辺智加、きりやはるかが話題のショッピングモールで絶品グルメと買い物を楽しむロケ企画「ぼる塾の自由時間」。この日は特別編として、お笑いコンビ・タイムマシーン3号をゲストに迎えて、大人気観光地の静岡・熱海での街ブラロケを展開していく。

熱海駅からほど近い商店街での食べ歩きを楽しむ一同だったが、食レポ中にその後ろをベビーカーを押す見覚えのある夫婦が通りかかった。スタッフが気づき、ぼる塾と同じ月曜レギュラーの本並・丸山夫妻だと判明する。

 

関連記事:丸山桂里奈、『ラヴィット!』MC&月曜レギュラーで焼肉ランチ 支払いは…

■ロバート・馬場裕之も?

「ウソでしょ?」「こんなことある?」とぼる塾とタイムマシーン3号は大興奮。丸山らも「ビックリしてる」と笑顔をこぼした。

2人は『ラヴィット!』に出演したあと、プライベートでたまたま熱海に来ていたらしく、ロケに奇跡的に遭遇。ぼる塾の後ろ姿に気づいたと明かす。

ここでまったく関係のないおじさんが近づいてきたため、「馬場さん?」と同じ月曜レギュラーのロバート・馬場裕之だとイジって場が盛り上がっていた。

 

関連記事:櫻坂46・石森璃花、『ラヴィット!』に出演決定 1~3月の「ラヴィット!ファミリー」月曜担当に

■スタジオ終わりに…

本並・丸山夫妻とぼる塾、タイムマシーン3号はスタジオでも共演しており、その後に熱海に来ていたため「月曜日勢ぞろい」と大盛りあがりだった。

視聴者からもこの奇跡的な遭遇に「ロケ中に丸山さん本並さんに遭遇したのスゴかった」「たしか、インスタで熱海に行ったと書いてたけどあのときか」「本並夫妻マジか!? あらかじめな流れじゃなくて?」と驚きの声が漏れている。

本並健治・丸山桂里奈夫妻、熱海で『ラヴィット』ロケに遭遇 「こんなことある?」