セレクチュアー株式会社が運営するECサイト「アンジェ web shop」では1月22日(月)、オリジナルブランドbon moment(ボンモマン)より「テーブルにもなる スリムな収納スツール」を発売しました。

蓋を閉めてスツールとして使える収納はよくあるけれど、こちらはちょっと珍しい進化版。蓋を裏返せばテーブルにもなる、3wayボックスです。


テーブルに変身!便利な3way

蓋の裏面は、まるでテーブルの天板のような木目調。ソファ横に置いたり、床に座ったときのテーブルとしても活用できます。


またベッド横に置いて、夜のくつろぎタイムのサイドテーブルにも。読みかけの本もこんなテーブル兼収納があれば、サッとしまっておけます。


蓋裏面の木目調部分は、どんなお部屋にも馴染むナチュラルな色味。

しっかりと天板見えするデザインと、安定感のあるフラットなつくりで、食べ物を置いても気持ちよく使えます。


場所を取らないスリム形状も魅力

ベッド横や玄関など、スペースの限られた場所にも置きやすい、スリム形状も魅力。

玄関でスリッパやシューケアグッズの収納として使いながら、靴を履くときの腰掛けにも活躍します。


座面にクッションが入っているので、座り心地も◎。

耐荷重は安心の80kg。大人も気兼ねなく座れる丈夫さに仕上げています。

リビングでは来客時の簡易スツールとしてや、オットマンとしても活躍。

<商品概要>
・bon moment(ボンモマン)テーブルにもなる スリムな収納スツール

¥2,970(税込)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=161875


防災グッズの目隠し収納にも

蓋を外した本体は、約40.5×16.5×32cm。

散らかりがちな小物や、生活感の出やすい日用品も収納しやすいサイズ感です。

リビングでは雑誌やブランケットのざっくり収納に。子ども部屋では、おもちゃ箱や絵本ボックスとしてもぴったりです。


それでいてお部屋に圧迫感なく置ける、絶妙なスリムさ。災害に備えた防災用品入れにして、リビングに見せ置きしておけるので、もしもの時もすぐ手を伸ばせます。


インテリアに馴染むシンプルデザイン

気兼ねなく見せ置きできるように、本体・蓋共に表側はファブリック素材。インテリアに馴染む、落ち着いた風合いの生地を選んでいます。

また組み立て式なので、使わない時はコンパクトに畳んでおけます。


「あると便利」なアイテムで暮らしをもっと快適に

ソファでコーヒーを飲む時や、ベッドで寛ぐ時に「ここに小さなテーブルがあれば便利だな」と思いながら諦めている方も多いのでは?

お部屋にあまり物を増やしたくない。

テーブルを買うのはちょっとハードルが高い。

そんな方にぴったりなのが、1つで多機能を発揮する3wayボックスです。


シーンに合わせて様々な使い方ができる多機能さと、置き場所を気軽に変えられるコンパクトさを兼ね備えた「テーブルにもなる スリムな収納スツール」。

新しい年の序盤に心機一転、インテリアを見直して暮らしを整えたい。そんなタイミングでも取り入れたいアイテムです。


■bon moment (ボンモマン)

アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。

https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500

■セレクチュアー株式会社

アンジェweb shop」を中心としたオンラインショップ事業を展開。 インテリア用品から、キッチン、ファッション、ベビーキッズアイテムまで、OEM商品の開発を強化しています。

高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

配信元企業:セレクチュアー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ