日清シスコ株式会社 (社長:浅井 雅司) は、「チョコフレーク まどろみカシス&オレンジ」を2月5日(月)に全国で新発売します。

1968年に発売した「チョコフレーク」は、コーンフレークサクサクした食感とチョコレートのおいしさでご好評をいただいている、日清シスコを代表するロングセラーブランドです。

今回、女性を中心に人気の高いカクテルカシスオレンジ”の味わいをイメージした「チョコフレーク まどろみカシス&オレンジ」を期間限定で発売します。

カシス果汁とオレンジ果汁、お酒を加えた* チョコレートでコーンフレークをコーティングした「チョコフレーク」は、フルーティな香りと果実感が特長です。

1日の終わりのリラックスタイムにぴったりな“大人のためのチョコフレーク”で、まどろむような癒しのひとときをお過ごしください。

* カシス果汁、オレンジ果汁、お酒はいずれも粉末を使用しています

■商品特長

・女性を中心に人気の高いカクテルカシスオレンジ”の味わいをイメージしたチョコフレーク

カシス果汁とオレンジ果汁を使用

・食べたい分を食べたい時に楽しめる、持ち運びにも便利なチャック付きスタンドパック

・アルコール (0.05%) を使用しているので、お子様やお酒の弱い方はご遠慮ください

■商品概要

・商品名:「チョコフレーク まどろみカシス&オレンジ」

・内容量:35g

・希望小売価格:ノンプリントプライス

・発売日:2024年2月5日(月)

・発売地区:全国

配信元企業:日清シスコ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ