2024年1月23日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年1月23日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#43】今週の最強運勢は? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説!



【1位】蟹座(かに座
今日は、ひとつ上のステージに上がるタイミングです。今までは苦手と感じていたことと向き合ったときに、あなたに最高の幸運が訪れるでしょう。もう目の前にあなたの幸運の扉が来ています。

【2位】魚座(うお座
物事を冷静に判断しつつ、愛のある行動を心がけてみてください。あなたにとって、愛とは何なのかということを真剣に考えてみてください。自分なりの愛の形を見つけることができたとき、あなたの願望が現実化していきます。

【3位】蠍座(さそり座
今、あなたが我慢していることについて、我慢をする必要が本当にあるのかを考えてみてください。今日は自分のしていることが本当に自分の心に向き合っているのかを考えてみてください。心のままに動いてみてください。

【4位】乙女座おとめ座
今日は、あなたがひとつ積み上げていくときです。今の自分にとって何が一番大切なのかを考えてみてください。自分自身のやりたいことがあるのであれば、今日から一歩スタートすることであなたに幸運がやってきます。

【5位】山羊座やぎ座
今日は、大切な人に連絡をしてみてください。大切な人に連絡をすることによって、仲が深まりそうです。大切な人が、一緒にいてくれてよかったと感じることができて、とても幸せに感じられそうです。

【6位】牡牛座おうし座
今日は、人から親切にしてもらうことがありそうです。愛情あふれる思いを感じることができそうです。相手の愛が伝わることで、愛で心が満たされるでしょう。その気持ちをどんな形でもお返しできるようにしましょう。

【7位】双子座ふたご座
今日はあなたの直感力が冴える日です。今日はアイデアが浮かんだら、メモを取ったり誰かに相談をしてみたりしてみましょう。人と話をすることによってさらなる新しいアイディアが生まれそうです。

【8位】天秤座てんびん座
今日は、この先の未来を考えてみてください。一度、自分が本当に求めているものは何かということを考えてみてください。今の自分の望みがどんなことなのかを考えてみてください。もっと心に素直に向き合ってください。

【9位】獅子座しし座
周りの人に気を使いすぎてしまい、疲れてしまっているかもしれません。疲れが溜まった際は、もっと自分の気持ちが楽になるように、休養をしてください。体を温めたり、ストレッチをしたりしてください。

【10位】牡羊座おひつじ座
急に不安になったり、原因の不明なモヤモヤを感じたりするかもしれないですが、そのモヤモヤした気持ちをクリアにしてみてください。太陽の光を浴びたり、お香を焚いたりがおすすめです。

【11位】水瓶座みずがめ座
今までのことをもう一度振り返ってみてください。心のなかでモヤモヤしている気持ちが、スッキリするまで内観することで、あなたのこれからが変わっていきます。幸運に近づくために、今までの思いを浄化してください。

【12位】射手座いて座
今日は、あなたにとって、良いお知らせが訪れます。あなたが、今必要としているメッセージが、どんどんと入ってきます。そのメッセージを受け取るために、意識をクリアにする行動を意識してみてください。

【今日の一言メッセージ】
きちんと心と魂のつながりを感じることができてこそ、心は満たされます。自分の気持ちに反した行動をとっていると魂は喜びを感じません。きちんと自分の魂と向き合うことであなたの願望が現実化していきます。

■監修者プロフィール:橘冬花(たちばな・ふゆか)
東京池袋占い館セレーネ所属。最も当たる占い師=「的中王」の称号をかけ、最強の占い師を決定するテレビ番組「THE 的中王」(中京テレビ)で「的中王2024」に輝く。SATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入りし、プレミアム殿堂入りに。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネhttps://online-uranai.jp/

今日の運勢 1月23日(火)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?