クロちゃん

22日深夜放送『クロナダル』(テレビ朝日系)で、人気お笑い芸人・安田大サーカスクロちゃんコロコロチキチキペッパーズナダルが、女性たちの本音を知りショックを受ける場面があった。

 

■第1回嫌われ王を決定

今回は、クロちゃんとナダルを対象とした「第1回嫌われ王座決定戦!」を開催。

20~50歳代の一般女性20人がそれぞれのお題に対し、クロちゃんとナダルで「イヤなほう」の札をあげていき、嫌われた回数が多いほうが「第1回嫌われ王」に認定される。

 

関連記事:クロちゃん、ミーハー心強すぎる千鳥・ノブへの苦言 「あれはね、ダサい」

■犬が懐くとイヤなのは?

1問目は「ドッグランで自分の犬が懐いたらイヤなのはどっち?」だと明かされ、クロちゃんとナダルは「ちょっと待って…なんか思った質問と違うね」「どんな質問やねん」と苦笑。「(犬が)懐くことあるやろ」とツッコむ。

結果はナダルが13票を獲得して勝利。ナダルは「なにがイヤやねん」と不満を爆発させた。

 

関連記事:クロちゃん、デート代“男性が奢るべきか論争”に持論 「金の味はやっぱりダメ」

■一進一退の攻防

人工呼吸で助けられたイヤなのはどっち?」とのお題では、クロちゃんが15票と圧勝。「担任の先生だったらイヤなのはどっち?」では、ナダルが11票で辛勝する。

一進一退の攻防が続くなかで、「握ったおにぎりを食べたくないのはどっち?」とのお題が。ナダルは「どんな質問やねん、おい。誰が考えんねん、こんな質問」と指摘、クロちゃんも「よくないよね? (スタッフが)そんなふうにウチらのこと見てるの」と嘆いた。

 

関連記事:ナダル、ハシヤスメ・アツコの“デート代”のこだわりに困惑 炎上騒動に…

■16票を獲得したのは…

このお題で16票を獲得したクロちゃんは「おかしくない、ちょっと」と怒りを爆発させる。

クロちゃんの札をあげた女性の1人が「手が湿ってそうだから。エキスがおにぎりにつきそう」と申し訳なさそうに選んだ理由を答えると、クロちゃんは「いいじゃん、俺のいろんな成分が入るからいいじゃんか、全然」と猛反論。

「俺ってアロマコーディネーターとかだったりするよ」とアピールしたが、女性陣から「えー」と悲鳴があがったため、クロちゃんは「プラスになるところ、『えー』じゃないの」と悲しげにつぶやいた。

クロちゃんの握った“おにぎり”は食べたくない? 女性の本音に「俺のいろんな成分が…」