丸山桂里奈

サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。執着するアンチの行動に驚いていた。

 

■ブロックしたアンチが…

エゴサしたりします」という丸山は「まじでスーパー私が嫌いな人がいて私の文句ばかり言うんです」と、アンチを発見したそう。

その相手をブロックしたものの、「また新しいアカウント作り直して、毎回おんなじ人で」と復活されてしまう。

しかし、ブロックされながらも新アカウントで活動を続けるアンチに「逆にそんな気にしてくれてるなら文句もかわいくなってきてるわ」と感じていた。

 

関連記事:丸山桂里奈、納豆と“ある食材”の組み合わせが最高 「こんな寒い日は…」

■アンチに辟易するファン

丸山の投稿を見たファンからは、「なんかそういうのめんどくさいですね!」「しつこいんですね」と辟易するコメントが上がる。

そのなかで「かりなちゃん大好きだよ。そんな人より私たちを見て〜」「桂里奈さん気にしないでー、大好きだし、応援してるよー」「ぜーったい気にしなくて大丈夫です!」となぐさめるファンも見られた。

 

関連記事:丸山桂里奈、1年前に出会った“推し”と2ショット 「脚長っ」「高身長でイケメン」

■「もはやファン笑」「もう好きですね」

ブロックされてもアカウントを作り直すアンチの本心を推測するファンも。

丸山から拒まれても追いかけ続けるため「もはやファン笑」「もう好きですね。それは。そんなに時間を使って居るってことは」「めっちゃ好きなんでしょーね」といったコメントが寄せられていた。

関連記事:丸山桂里奈、片付けに苦戦し「誰か教えて!!!」 共感するファンも

■丸山がアンチの“かわいい行動”明かす

丸山桂里奈、ブロックしたアンチの“予想外の行動”に驚く 「もう好きですね。それは」