令和の虎出演後わずか6カ月で挫折からの這い上がり。

りゅう社長監修 ブラボーサングラス

こちらのサングラスが2023年12月末からドン・キホーテ様など全国各地のバラエティショップで販売されています。

鈴木遼央(鈴の木店主)

2017年4月27日さいたま市北区宮原町1丁目で飲食業界への道がスタートしました。

2022年2月10日に8年で11店舗入れ替わるラーメン屋の墓場と言われてる物件に自ら志願をして移転オープン。

「謎の仕掛け人この場所に新しいラーメンスタイルを創る男という看板をオープン前から掲げました。

すると、こんな墓場物件では成功しないとオープン前からネットアンチの誹謗中傷に苦しみ悩まされながらオープン後も店舗、スタッフの誹謗中傷でGoogleの口コミは荒らされて赤字経営が続きました。その後ネットアンチの受け皿を作れば全ての誹謗中傷はその受け皿に集中すると思いました。その事がきっかけでりゅう社長が誕生しました。鈴木遼央が仕掛けを考えりゅう社長が実行するを徹しました。

現代社会においてネットアンチの誹謗中傷で悩みこの世を去る人、店舗を閉店させる経営者もいる中で僕はネットアンチを面白可笑しく利用しようと思いました。

りゅう社長とキャッチーフレーズがSNSにハマりその後12カ月目で黒字経営となりました。

今では、全国からご来店されるお客様とリピーター様でお店は平日1日200~300名、休日は300~400名ご来店される繁盛店となりました。店内17席満席で店内待機のVIP席も満席となり外まで行列の出来る日々です。

その中で、りゅう社長は以前から「鈴の木の一杯を世界へ」スローガンとしてラーメン屋を経営してました。

世界で勝つ為には商品×キャラクターと常に言い続けてきました。

りゅう社長というキャラクターを強くする為にアパレル事業展開を始めたい思いから2023年6月、令和の虎に志願者として出演をしました。自分の熱意をプレゼンしましたが、nothingという残念な形で幕を閉じました。

その後、俺の運はこんなもんじゃないぞの気持ち1つで行動をしてきました。

謎の仕掛け人が現れる。

謎の仕掛け人のお店に謎の仕掛け人が現れ、りゅう社長が愛用してるサングラスパロディ商品をパーティーグッズとして発売したいとお店へ訪ねてきました。

そこで意気投合をして今回の商品が発売となりました。

誹謗中傷がエスカレートして赤字経営が続いてる最中、このサングラスで人生を変えると決めた日があります。

その日から愛用し続けて生きたいように生き、やりたいようにやるを自分の軸に置きながら即行動をしてきました。そのことが結ばれて僕の心の中はブラボーです。まさにブラボーサングラス

2024年からりゅう社長3年計画」始動してます。お楽しみに。

【インスタグラム】https://www.instagram.com/mr.ryushacho41


【店舗情報】
油そば鈴の木
171-0014
東京都豊島区池袋2-18-2 オーロラビル1F
TEL 03-6709-1476

配信元企業:油そば鈴の木

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ