YouTuberでヒューマンビートボクサーのHIKAKINが22日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。同日「文春オンライン」で報じられた二股疑惑報道について釈明し謝罪した。

【写真】HIKAKINも 2024年結婚報告ラッシュ

 1日に30代の女性と結婚したことを発表したHIKAKINだったが、22日に配信された「文春オンライン」では、2015年から彼と交際していた20代女性A子さんの証言を紹介。2018年にHIKAKINから交際を解消するような発言があったものの半同棲生活が続いていたことやコロナ禍以降、半同棲生活も自然消滅のような状態になったという女性側の主張が掲載されていた。

 この報道を受けてHIKAKINは「週刊誌の記事について」と題した動画を投稿。映像の冒頭ではスーツ姿の彼が深々と頭を下げると、神妙な面持ちで自身の記事が配信されたことやその内容について説明。そして「まず初めにA子さん、当時の僕の至らない振る舞いで、傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と再び頭を下げた。

 続けてHIKAKINは「A子さんとの交際が始まった2015年当時は、これまでの活動を振り返った中でも、特に忙しく、体力的にも、精神的にも、大変な時期だったんですが、そのような中、A子さんは僕を支え続けてくれ、その時期を乗り越えることができたので、今でもA子さんにはとても感謝しています」と語り「今回の件ついて、A子さんには非がなく、僕の落ち度でしかありませんので、A子さんや週刊誌への誹謗中傷はお控えいただきたいと思います」と呼びかけていた。

引用:HIKAKIN公式YouTubeチャンネル「HikakinTV」

HIKAKIN  クランクイン!