俳優・アーティストののんが21日、オフィシャルブログを更新。
タレントの若槻千夏との満面笑み2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「私自身はあまり似合わないけど関西人だからヒョウ柄が大好きなんですよ!」と題して更新したブログ。のんは「INNOVATION WORLD ERA、今回は若槻千夏さんとトークセッションしました!」と切り出し、ミントグリーンのトップスにヒョウ柄のアウター、サングラスを頭にかけた若槻と、ライトグリーンのタートルネックのトップスにアイボリーのカーディガンを合わせたのんとの満面笑み2ショットを公開した。

続けて「楽しかったーー 若槻さんの考え方、生き様がまさにイノベーティブでかっけかった」と振り返り、「みんな聴いてね!」と呼びかけた。

この投稿にファンから「まるで息のあった芸人さん同士のように、お二人のトークがとっても弾んで、面白くて面白くて、何度も笑い転げちゃいました」「ヒョウ柄が好きやなんて、のんちゃんて、関西人と言うよりも、完全に大阪人だよね」「ヒョウ柄、似合うような気がします」「若槻さんも凄いね♪ほんとエネルギッシュだし、頭の回転の速さというか瞬発力というか、リアルタイムに何かを感じ取ってレスポンスを返していってる感じ」「ほんと生き様カッコよかった♪」「若槻さん印象変わりました」「のんちゃんへのツッコミも鋭くて面白かったけれど、千夏さんの自由人としての、たくましいリアリズムも感じました」「のんちゃんのヒョウ柄も一回見てみたい」「のんちゃん豹柄似合いそう」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション