ハシヤスメ・アツコ、IKKO

22日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開シーンが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で23日にアップ。解散したガールズグループ「BiSH」元メンバーのハシヤスメ・アツコが自身の激レア体験を語っていった。

 

■同番組に初登場

世のなかの珍しい、奇跡的な出来事を「激レア体験」と名付けて紹介、当事者と一緒にその真相に迫っていくのが同番組の趣旨となっている。

同番組初登場を果たしたハシヤスメは、福岡に住んでいたころの自身の激レア体験を明かす。

 

関連記事:ハシヤスメ・アツコ、最近買って良かったものを告白 BiSH解散ライブにも持ち込み…

■商業施設のトークイベント

「(地元に)新しく商業施設ができるってなって、そこにIKKOさんがやってくるっていうチラシが家に入ってたんですよ。それで『行こう』ってなって…」とハシヤスメは回顧。

それは美容家・IKKOがメイクのコツや美容の秘訣などをアドバイスするトークイベントで、そのイベント終わりにはファン達が出待ちをしていたと振り返る。

 

関連記事:ハシヤスメ・アツコ、片思いの相手との“密室の思い出”告白 経験もなかったので…

■出待ちのファンに混じって

IKKOさーん」と声をかけるファンに紛れて、ハシヤスメも「ミーハー心全開で『IKKOさーん』って言ったら」とIKKOに向けて大声で声をかけたという。

するとIKKOがパッと振り返り、「あなたスゴくキレイね。でももっとキレイになれるわよ」と声をかけてくれたとハシヤスメは熱弁。「美のお墨付きをいただきました」と猛アピールして場を盛り上げた。

 

関連記事:ハシヤスメ・アツコ、キュンとくるのはモコモコの洋服着る男性 「隠れたベールの先に…」

■共演者からも…

進行役のテレビ朝日・野村真季アナは「今日も光り輝いてらっしゃいます」とそんなハシヤスメを絶賛。オードリー若林正恭も「IKKOさんの言う通りだね、じゃあ」と追従して笑いを誘っていた。

視聴者からも「IKKOさんからお墨付きをもらえるくらいですから、ハシヤスメ・アツコさんは美しいですね」「ハシヤスメ・アツコさん今日も本当に綺麗」との称賛の声が目立っている。

関連記事:モグライダー・芝大輔、六本木に通うハシヤスメ・アツコに困惑 ギャルに混ざって…

■ハシヤスメの激レア体験

ハシヤスメ・アツコ、福岡での“IKKOとの思い出”を回顧 「美のお墨付きをいただきました」