2024年1月24日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年1月24日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#43】今週の最強運勢は? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説!



【1位】魚座(うお座
恋愛運、レジャー運が好調な日。ワクワク、ドキドキするようなイベントが起こりそう。また気になる人には、素直になると心が通じるはず♡ 仕事の後は早めに帰宅し、趣味に没頭するのも良いでしょう。

【2位】蠍座(さそり座
好奇心や探求心が高まる日。広く浅くではなく、専門書などを使って徹底的に調べることでさらなるステップアップが期待できます。これまで経験のない未開拓分野には、積極的に取り組んでみましょうね!

【3位】蟹座(かに座
元気いっぱいアクティブに過ごせそうです。会議などで意見を求められたときはストレートに伝えることが大切。相手のことも考えながら発言すればOK。またイメージチェンジが運気アップの秘訣☆

【4位】山羊座やぎ座
契約や交渉がスムーズに進みそうな運気。相手の要望をしっかりと聞きながら、滞っていた業務を見直してみましょう。バランス感覚にも優れているので、会議では進行役にも挑戦すると注目度アップ!

【5位】乙女座おとめ座
夢や希望が広がる水曜日になりそうです。仲間と将来について建設的な話をする時間も持てそう。やりたいことが一致し、話が盛り上がるかも。協力者にも恵まれそうなので、チームワークも意識してみては?

【6位】天秤座てんびん座
仕事運が好調です。エンジン全開で朝から仕事モードに入れそう。週末に向けてエンジンをかけると◎ 苦手分野にも粘り強く取り組めば評価されるはず! また今日のラッキーパーソンは年上の男性。

【7位】牡牛座おうし座
人との会話にツキがありそうな日。会社の同僚や身近な人とコミュニケーションが円滑に進むことでしょう。メールや電話など連絡も多くなる日なので、うっかり忘れてしまわないよう付箋を活用してみて。

【8位】獅子座しし座
直観が冴えわたる日です。頭で考えるより感覚を大切にすると◎ 一方、創造性が高まるので、クリエイティブな作業をするにはベストタイミングです。疲れたときはフットマッサージや足湯がオススメ♪

【9位】牡羊座おひつじ座
スロースタートな水曜日になりそう。1日の流れを左右するのは、起きてから外出するまでの時間の過ごし方。目覚めたら熱いシャワーを浴びて、家でしっかりと朝食を取ってから出かければ波に乗り遅れずに済むはず。

【10位】双子座ふたご座
金運が良好でリッチな気分になれそうです。ただし、ネットショッピングでは、お財布の紐が緩みがちですので注意しましょうね。自分磨きをするのにも最適なとき。自己投資することも忘れないで。

【11位】射手座いて座
物事を深く追求したい気持ちがわいてくるはず。一方、人の行動や言動が気になってしまったり、嫉妬心や執着心も生まれてしまったりする場面もあるかも。相手やパートナーにしつこくしてしまわないように注意。

【12位】水瓶座みずがめ座
雑務やルーティン作業でバタバタとした1日になってしまいそう。優先順位を決めて、明日に回せるものは回すなどスケジュール調整をしてみて。また体調には十分注意し、無理はしないほうがベターですよ。

【今日の一言メッセージ】
蟹座を運行中の月が火星と水星と向き合っています。少々慌ただしさを感じる日になってしまいそう。精神疲労なども出てきそうなので、仕事の後はゆっくりと半身浴などしてリフレッシュしましょうね。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/

今日の運勢★1月24日(水)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?