ゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、ゴディバが日本各地のシェフとともに開発する「ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」から、「久寿湯 チョコレート」を2024年2月1日(木)より、三越・伊勢丹各店 食品フロア【菓遊庵】お取扱い店舗および全国の一部のゴディバショップ限定にて数量限定販売します。また、3月23日(土)より、全国のゴディバショップにて販売します。

1755年(宝暦5年)創業の京都の老舗和菓子屋「俵屋吉富」とのコラボレーションから誕生した、「久寿湯 チョコレート」を発売します。

「久寿湯 チョコレート」

なめらかな喉ごしとやさしい甘さ、どこか懐かしい味わいの葛湯にチョコレートを加えました。お湯を注ぎかき混ぜると、徐々にチョコレートが溶けていき、カカオの香りがたっていきます。伝統的な葛湯がチョコレートと出会って生まれる、新たな味わいです。

■「久寿湯 チョコレート」

■「久寿湯 チョコレート」商品概要

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクションについて

ゴディバ マンスリー シェフズ セレクション」は、創業以来チョコレート、スイーツ作りに込めてきたクラフツマンシップを守り続けているゴディバが、日本各地で活躍するシェフの方たちとともに新たに創りあげた月替わりのスイーツ セレクションです。定番のスイーツや話題の逸品、デザートなどに、ゴディバのアレンジを加え、ゴディバオリジナルスイーツとしてお届けします。毎月ワクワクする新しいスイーツとともに、スイーツを通して各地を旅するような気分を楽しんでいただきたい、幸せを届けたいという想いから誕生しました。

配信元企業:ゴディバ ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ