アル・ヒラルのブラジル代表FWネイマールに第3子が誕生するようだ。ブラジル『CORREIO BRAZILIENSE』が伝えている。

2023年夏にパリ・サンジェルマン(PSG)からアル・ヒラルに加入したネイマール。足首のじん帯の負傷の影響でしばらくプレーできずにいたなか、新天地でのデビューを果たしたものの、それから程なくしてヒザの前十字じん帯断裂および半月板損傷の重傷を負い、復帰を目指している状況だ。

私生活では、2023年10月に交際していたブルーナ・ビアンカルディさんとの間に第2子となる娘のメイビーちゃんが誕生。ブルーナさんとはその後破局が発表されたものの、ネイマールにとって、カロリーナ・ダンタスさんとの間に2011年に生まれた長男のダヴィ・ルッカ君に次ぐ娘を授かっていた。

そのネイマールが、早くも第3子を授かったようだ。

『CORREIO BRAZILIENSE』によると、ブラジル人モデルのキンバリーさんがネイマールの第3子を妊娠したとブラジル人記者のレオ・ディアス氏が伝えているということ。

キンバリーさんの素性はあまり明らかになっておらず、年齢は不詳。ただ、サンパウロ在住だという。

そして、レオ・ディアス氏の情報によると、ネイマールのアドバイザーは第3子について否定したものの、ネイマールの家族がその事実を認めたとしている。

また、ネイマールもキンバリーさんの妊娠を認識しており、赤ちゃんが生まれ次第、DNA検査を受ける予定だという。

さらに、妊娠自体はサプライズだったものの両者と家族の関係はとても友好的だと伝えられている。

2024年8月頃の復帰を目指すとされているネイマール。第3子が生まれる頃には再びピッチで躍動しているかもしれない。