「あんスタ×箱根海賊船」

全ての画像を見る

アプリゲーム『あんさんぶるスターズ!!あんスタ)』に登場するユニット・UNDEADと、箱根の芦ノ湖を周遊する「箱根海賊船」のコラボが決定しました!   2024年5月頃にコラボが実施されます。「あんスタ×箱根海賊船」

「あんスタ UNDEAD×箱根海賊船」コラボ決定!

「あんスタ×箱根海賊船」
 
あんスタ』のアルバムシリーズ 「TRIP UNDEAD」が1月24日(水)に発売されたことを記念して、神奈川県の箱根にある芦ノ湖を周遊する「箱根海賊船」とのコラボが決定しました。
 
2024年に海賊船就航60周年を迎える「箱根海賊船」は、桃源台港から箱根町港・元箱根港を約25〜40分で結ぶ海賊船をモチーフにしたクルーズ
 
芦ノ湖の上から美しい箱根の景観や富士山を楽しむことができます。
 
 
「あんスタ×箱根海賊船」
 
3隻の海賊船にはそれぞれ特徴があり、より豪華な特別船室も煌びやかで優雅な船旅を演出してくれますよ。
 
「クイーン芦ノ湖」は芦ノ湖の碧にあざやかに映えるゴールドの船体が特徴。
 
イギリス国民のシンボル的な戦艦ビクトリーをモデルにした「ビクトリー」、フランス艦隊の旗艦として活躍した第一級戦艦ロワイヤル・ルイをモデルとした「ロワイヤルII」があります。
 
CDを聞きながら、芦ノ湖でUNDEADと一緒に船旅を楽しみましょう。

全ての画像を見る

「あんスタ×箱根海賊船」2024年5月にコラボ決定!UNDEADと芦ノ湖周遊を楽しもう