俳優の板垣李光人が、1月23日に公式Instagramを更新。自身が出演する道枝駿佑主演のドラマ「マルス-ゼロの革命-」(毎週火曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)のオフショットを公開し、反響が集まっている。

【写真】板垣李光人、Matt化したビジュアルに「美しすぎる」の声多数

■板垣李光人、道枝駿佑からの合いの手に笑みがこぼれる

この日、板垣は「『マルス-ゼロの革命-』第1話ありがとうございました。生きるということ、即ち業を煮やしながらも現実と真っ向からぶつかって行かねばならぬということ…そんな強い想いを感じた初回でした。2話以降もそれぞれの想いや辛さが交錯しながらも必死に生きていく我々マルスの姿が描かれます。これから何卒よろしくお願い致します」と、視聴者への感謝ととともにドラマに対する思いを語った。

続けて「みっちーにカメラ後方から雑誌編集部ばりに『いいねぇ!!]』と合いの手を飛ばされ爆笑する板垣の写真を添えて」とコメントし、5枚の写真を投稿。同作で共演する道枝にはやされながら笑顔を見せ、最後には照れから両手で顔を覆う仕草をする板垣の一連の様子が写されている。

この投稿に「2人ともかわいすぎんか」「みちりひ尊い」「どの写真も笑顔が素敵」など、2人のやり取りをほほ笑ましく見守るコメントや、「1話目から内容濃い」「週一の楽しみができた!」「2話が待ち遠しい」といったドラマに対する反応も多数寄せられている。

板垣李光人が自身のInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影