お客様のニーズに合わせて「韓国食材がなんでも揃うお店」を目指して75年間歩んできた徳山商店。お餅のバリエーションはもとより、忠実に再現した屋台メニューを豊富にご用意しております。中でも大きな鉄板で焼くチヂミは、毎日多くのお客様にご好評いただいている人気メニューです。

・バレンタインはチョコレートだけじゃない!バレンタインに韓国料理!?ハートチヂミを新発売


近年、年に一度のバレンタインは好きな男性へ贈る日から大切な人へ贈る日になってきています。定番のチョコレートもチョコレートが苦手な方のために甘くないバレンタインギフトを選ぶ方も増えてきているのではないでしょうか?今年のバレンタインは、大阪コリアタウンの徳山商店でしか味わうことのできない、渡韓気分を感じながらのバレンタインはいかがでしょうか?

2月から期間限定でハートチヂミを2種類販売いたします。

創業以来代々受け継がれてきたレシピで作るチヂミは、たっぷりの油で焼き上げるので、外はカリッと中はもっちりです!

見た目はインスタ映え!味は本格的!


ハートキムチチヂミ

定番チヂミであるキムチチヂミに食べ応えのある大きなイカが入っている赤いハートのチヂミです。徳山商店のキムチチヂミキムチは、チヂミ専用のキムチを特別に使用しているのでタレなしでいただくことがオススメです。キムチとイカの存在感がいい感じに調和してとても美味しいです。


牛すじハートチヂミ

徳山商店の種類豊富なチヂミの中でもダントツの1位でもある牛すじチヂミをハートの形にしています。

牛すじチヂミに使う牛すじは、なんと72時間かけて煮込み手作り!味がよく染み込んだ牛すじが柔らかく、チヂミに旨味が存分に出ている自慢の逸品です。

アツアツのハートチヂミを韓国さながらの屋台で味わうバレンタイン!

大切な方とのとても思い出になるバレンタインになると思います。

もちろんテイクアウトも可能ですので趣向の凝らしたバレンタインギフトとしてもいかがでしょうか?


配信元企業:徳山製パン餅加工所株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ