麗澤大学(千葉県柏市/学長:徳永澄憲)は、2024年1月31日(水)に千葉ポートアリーナ(千葉市中央区)で行われる、B.LEAGUE公式戦「アルティーリ千葉」VS「ベルテックス静岡」の試合に協賛し、冠試合を開催いたします。
 今回の冠試合では、プロスポーツ興行が行われるまでの一連のプロセス(当日の運営、お客様の期待を高める演出、イベントの裏側など)を通して大学内にいるだけではなかなか体験することのできない経験をすることで、学生にとって多くの気づきや学びがあると考えています。
 当日はご来場いただいた1人でも多くのお客様に満足をいただけるようにアルティーリ千葉のスタッフにご指導をいただきながら多様な企画を準備しております。


【企画例※予定※】


・本学経営専攻の学生がクラウドファンディングで資金調達をして商品開発をした「バナナdeビール」の販売。
・麗澤大学presentsフリースローチャレンジ
・Tシャツのプレゼント企画
 当日はご来場をいただいたお客様も参加しながら会場全体が盛り上がるイベントにしたいと思いますので足を運んでいただけますと幸いです。


アルティーリ千葉×麗澤大学
アルティーリ千葉×麗澤大学

【冠試合 開催概要】


日程:2024年1月31日(水)
時間:19:00~21:00
場所:千葉ポートアリーナ(千葉県千葉市中央区問屋町1−20)
対戦相手:ベルテックス静岡


【麗澤大学について】


麗澤大学は昭和10年、創立者の廣池千九郎(法学博士)が「道徳科学専攻塾」を現在のキャンパス(千葉県柏市光ヶ丘)に開塾したことから始まります。「知徳一体」という教育理念のもと、心豊かな人間性を養い、国際社会に貢献できるグローバルリーダーの育成を目指し、教育改革を進めています。「THE 日本大学ランキング」の国際性分野では2017年から連続して千葉県1位の評価を受けています


麗澤大学HP






【プレスリリース】.pdf



アルティーリ千葉×麗澤大学