つるの剛士

タレントのつるの剛士が24日、自身の公式インスタグラムを更新。19歳長男・詠斗さんとのLINEを公開し、ファンの反響を呼んだ。

 

■詠斗さん「ムエタイ始めていい?」

たびたび家族との交流をSNSで伝えているつるのだが、この日は「息子からLINE」と記した投稿で1枚の画像をアップ。

画像はLINEのスクリーンショットで、詠斗さんから「ムエタイ始めていい?」と確認の連絡。つるのはメッセージから1分後に「いいけど」と返したが、投稿の文章では「…おおん、どうぞ。としか。 #なぜ #長男」と心境をつづっていた。

 

関連記事:つるの剛士、「まもなく海外へ」長女の18歳誕生日を祝福 近影に“美人”と反響

■つるのの即答に「素敵なお父さん」の声も

つるのの投稿を見たファンからは、「アクションの勉強?」「なぜにムエタイを…」と疑問の声が上がったほか、「何か始めたいことをパパに相談するとこが良い」「報告してくるのがかわいいじゃないですかぁ」といったコメントが上がった。

また、詠斗さんの連絡から1分で承諾の返事をしたことに「即答で賛成されてるの凄いなぁというか、素敵なお父さんなんだなと思いました」「迷いもなく理由も聞かず即答でオッケー出してますね。さすがです」「親としていつも勉強になります」と反響が寄せられている。

 

関連記事:つるの剛士、19歳長男の顔出しショット公開 「イケメン」「綺麗な横顔」

■「めっちゃくちゃイケメン」な詠斗さん

つるのは2003年に元スタイリストの美紀さんと結婚。

04年に長男・詠斗さん、06年に長女・うたさん、07年に次女・おとさん、09年に三女・いろさん、16年に次男・絢斗くんが誕生した。詠斗さんとおとさんはカナダに留学しており、うたさんも海外へ留学予定だと明かされている。

子供たちの顔はSNSで公開しており、詠斗さんの横顔を収めた写真には「めっちゃくちゃイケメンですね」「かっこいいです」といったコメントが届いた。

関連記事:つるの剛士、長男の“耳コピ”に驚き 「ピアノ弾けない譜面読めない息子が…」

■詠斗さんからのLINE

つるの剛士、長男からの突然のLINEに疑問も… “即答”した内容に「素敵」「親としていつも勉強になります」