辛いけど旨い!辛みがあとを引く。

ごはんにふりかけて。おにぎり・チャーハン・ラーメン・そば・うどん・お茶漬け・ひもの・鍋物・パスタ お好み焼きに。冷奴、卵焼きに。なんでもあう食べる唐辛子ふりかけです。ごはんとの相性はもちろん、ふりかけとしていろんな料理にも一味加えられます。
素材は国産の昆布、いりこ、海苔を使用し、食塩、保存料不使用なので安心してお召し上がりいただけます。老舗のお茶屋がおすすめする「食べる唐辛子ふりかけ」を是非ご賞味ください。

唐辛子の辛みと削り節やごまの豊かな香りと隠し味には梅の味


唐辛子のからさがあとを引く、削り節やごまの豊かな香りを感じられるふりかけです。隠し味に梅の味を加えています。あつあつのご飯やおにぎり、味噌汁やうどんなどの汁物や炒め物にかけるのもおすすめです。

辛味の成分カプサイシン


とうがらしの辛味の成分はカプサイシンです。 辛みにより体がポカポカと温まり、発汗を促してくれます。 体の冷える冬の寒い時期にはもちろん、食欲のない夏にも胃腸を刺激してくれておすすめです。

お取扱はこちら

巣鴨のお茶屋さん山年園 公式サイト

国内製造 食べる唐辛子ふりかけ 40g

詳細を見る

巣鴨のお茶屋さん山年園 楽天市場店

国内製造 食べる唐辛子ふりかけ 40g

詳細を見る

巣鴨のお茶屋さん 山年園について


巣鴨のお茶屋さん山年園(読み方:やまねえん)は、巣鴨とげぬき地蔵通り門前仲見世にあり、60年余りの間、参拝のお客様にご愛顧頂いております。巣鴨でおばあちゃんの味覚で鍛えられ、選びぬかれた「こだわりのお茶」「健康茶・健康食品」「おやつ・お茶うけ」を販売しております。ゆったりとした巣鴨の雰囲気、下町の良さを添えて、皆様のお茶の間に届けさせていただければ幸いです。

公式サイト:https://www.e-cha.co.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/yamaneen1

公式Facebook:https://www.facebook.com/YamaneEn

公式Instagram:https://www.instagram.com/yamaneen_sugamo/

配信元企業:有限会社山年園

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ