しかし、「DJ社長に会ってきた」と語る人物が動画を配信。そこで語られた社長の真実とは。

社長に会ったのは誰なのか


Amazonで書籍総合1位を獲得した『好きなことで生きていく』を出版した出版社NORTH VILLAGE。

そのNORTH VILLAGEのYoutubeチャンネルにて、一本の動画がアップされた。

その動画に現れたのは、NORTH VILLAGE代表であり、DJ社長の担当編集者、北里洋平。

そしてレペゼンフォックスにてDJ社長のマネージメントなどを手掛けるDJフミヤ。

北里洋平がDJフミヤに動画の中で語ったのは、誰も会えないと考えられているDJ社長に「会った」という衝撃の事実だった。

レペゼンフォックスのメンバーの誰もが連絡を取れないDJ社長。

北里洋平は、いったいなぜ連絡がとれたのか。

「社長を釣り上げました」とは「GACKTさんと毎日釣りに行っている」と言う北里洋平の独特な表現ではあるが、その場所がどこなのか、ということまでは「社長から口止めされている」と語られなかった。

DJ社長の今の想い

しかし、DJ社長の想いについてはたっぷりと語られていた。

「逃亡」と思われているが、「何一つ諦めてない」ということ。

書著『好きなことで生きていく』について、規格外の目標を持っているし、

その為に精力的に動き回っているということ。

そう、DJ社長はどこかでひっそりと影を潜めていたわけではなく、

むしろこの状況でしかできないことに人生を費やしているのだ。

そしてNORTH VILLAGE北里洋平とDJ社長との関係は、

編集者と著者という関係を超えた、

世界を股にかけたい社長の夢を叶えるための「共犯者」であった。

社長応援プロジェクト

北里は、「社長の夢を叶えるためにはお金が必要だが、

そのお金を作るプロジェクトを進行している」と語った。

それが、レペゼンメンバーも巻き込んだ、

DJ社長の手配書Tシャツ、コラボTシャツやメンバーの特製カバーを使った『好きなことで生きていく』の書籍、

さらにはポスター、トレーディングカード、メンバーを漫画化した名刺まで、

バラエティに富んだ品々である。


社長応援コラボ商品販売はコチラ →https://northvillage.asia/apparel/dj-shacho/

これからのDJ社長

資金を作りながら、同時進行で進行する予定のプロジェクトは、

荒唐無稽にも聞こえる。

しかし北里は言う。

「社長がライブを始めた頃、お客さんは十数人だった。しかしその頃から、彼は『ドームに立つ』という夢を語っていた。バカにもされただろう。しかし彼はドームに立った。

今回社長が掲げた夢も、誰がなんと言おうが、彼にはそれを現実にする力がある。そうやってきた軌跡がある」

社長がメンバーと距離を置いてまで叶えようとしてる夢はなんなのか。

そして社長は今、どのような状況で何を思うのか。

全ては
NORTH VILLAGEの動画で語られている。

お騒がせばかりが目につくDJ社長の、ブレない芯を垣間見ることができるだろう。

また、動画の最後には、「DJ社長と会った証」として、博多のライブで使われたお面も紹介された。
そこには、社長の心からの夢が書かれていた。

彼は、なにひとつ諦めていないのだ。


社長は今後も、まだしばらく日本の表舞台にはでず、失踪を続ける社長の、海外での新たな出版プロジェクト挑戦の動きは、YouTube チャンネルDROPOUT.PRESSの動画で報告していくという。

https://youtu.be/kEHKGzNHEM0

『好きなことで生きていく』

「もし自分が出版するなら、一冊目だけは、 一切妥協しないで渾身の作品をつくりたい」

そう宣言していたDJ社長、初の著書!!

どうやったら好きなことで生きていけるんですか?

【DJ社長が人生をかけて出した答えとは】

Youtube界で圧倒的な人気を誇る、チャンネル登録者数400万人超えのRepezen Foxxのリーダーであり、

借金10億円をものとせず「世界一になる」という夢を掲げ続ける男、DJ社長、初の自伝。

「社長になる」ことだけを決めた学生時代、地元福岡でバー、イベント会社を運営。

九州最大のイベント団体に成長させるが詐欺被害で借金地獄へ。

その後レペゼン地球を結成。

音楽MVはもちろん、テキーラ一気飲みなどの面白動画から、

人の心を打つ人生についての一人語りなどで人気が爆発。

しかし「音楽で稼ぐ」ことを目指していたため、Youtube広告をあえてつけず、

結果借金は増え、攻めすぎた面白動画での炎上、さらには解散をも繰り返しながらも、

勢いが衰えることなく世界進出を果たす、怒涛の生き様を独特の語り口で紡ぐ一冊。

「なれるなれないじゃない。決めちゃえば社長になれるんよね」

「失敗しても炎上しても、人間以外と死なんやん」

「夢なんて笑われるくらいが丁度いい」」

「やりたいことのために、やりたくないことを、一生懸命、いーっっぱいやった」

「俺みたいな奴がドーム立つけん夢があるんやろ。 俺はそれを信じとうし、そう思っとう」

わずか十数人の観客の前で始めたファーストライブから、満員のドーム公演への道。

「普通の人にはなりたくない」という「普通」の男は、どのようにして輝く未来を掴んだのか。

レペゼン地球Youtubeチャンネルで神回となった、

DJ社長の一人語り、「好きなことで生きていく」(1500万回再生以上)をもとに執筆し、

多くのコンテンツを加え、完全版として書籍化。 これでもかというほどの失敗の数々。

それでもまったくめげずに夢にむかって突き進むDJ社長。

思わず笑ってしまうような生き様には、

「好きなことで生きていく」ためのヒントが満ちている。

#dj社長 #レペゼンフォックス #北里洋平 #NORTH VILLAGE #コラボ #DJフミヤ


『好きなことで生きていく』DJ社長著

定価:1,700円+税
発行: NORTH VILLAGE

発売: サンクチュアリ出版

Amazonにて予約受付中。
https://amzn.asia/d/j1QV4II


DJ社長の今後が継続的に配信されるのは

NORTH VILLAGE YouTubeチャンネル:

https://www.youtube.com/c/NORTHVILLAGEofficialYouTube

社長応援コラボ商品販売中

https://northvillage.asia/apparel/dj-shacho/

【株式会社NORTH VILLAGE WEBSITE】
https://northvillage.asia

配信元企業:株式会社NORTH VILLAGE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ