重盛さと美

24日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で重盛さと美が「元ヤン説」を否定した。

 

■重盛が元ヤン説を否定

女優の山本舞香に「元ヤン説がある」と報じた記事を取り上げたこの日の『バラいろダンディ』。

山本についてトークしたのち、MCのふかわりょうが「元ヤン魂みたいな。重盛さんも、なんかそういう?」と質問する。

重盛は「はい。TikTokとかYouTubeで、たまに自分が元ヤンだった説みたいなのが流れてくるんですけど、改めて否定していいですか」と元ヤン説を否定した。

 

関連記事:重盛さと美、成人式に“行けなかった理由”を告白 「着物をレンタルしていたのに…」

■「貧乏な箱入り娘」だった?

さらに「私は本当に元ヤンじゃなくて。ただの貧乏な明るい子でした、本当に」と重盛は語る。

ふかわが「その情報、いるかどうかわからないですけど、明るい子だったのね」と笑うと、重盛は「そうです。門限も高3でも7時半で、もう1秒でも遅れたらボコボコにされるような家で育ちましたので」とコメント。

続けて「お泊りも、東京に出てくるまでしたことないですし。本当に箱入り娘というんですか、貧乏な箱入り。貧乏な箱に入れられていました」と明かした。

 

関連記事:重盛さと美、苦手意識を持つ街を告白 「浮いちゃう」「ギラギラしてて怖い」

■橋本は元ヤン説を支持

橋本マナミは「私、重盛さんは元ヤンだったと思います。ふわふわしていてかわいいんですけど、たぶん怒ったらめっちゃ怖い」と指摘する。

これに重盛は「私、 怒ったらめっちゃ怖いです」と認める。驚いたふかわは「怒るのが想像つかないんですけど、今までなにで怒った?」と質問した。

関連記事:重盛さと美、初デートでも天然ぶり炸裂 「東京の夜景には絶対…」

■「怒るタイプ」と認める

重盛は「タピオカが飲みたくて、飲めなかったときとか。マネジャーさんに怒りました」と、マネジャータピオカをめぐり言い合いになったことを明かし、「怒ります、意外と。ためないです、我慢しない」と語る。

一方ふかわから「なぎこさん、最近怒ったことは?」と質問された遠野なぎこは「最近ですか? 私、意外と怒らないんですよ。これが逆に」とコメントした。

 

関連記事:重盛さと美、ブラックアイスで舌が真っ黒に 「何も考えずに頼んだら…」

■遠野の発言に橋本が…

遠野の発言に橋本が「え、めっちゃ怒っていたテレビで。なにを言ってるんですか」とツッコミを入れる。するとふかわが「カメラの前はね、お仕事で。キャラクターがね」とフォロー。

重盛も「裏ではめっちゃ優しいもん。逆です、ここ。やっぱりテレビでニコニコしている人ほど、裏で厳しいかもしれない」とコメントする。

話を聞いたふかわは「そういう人もなかにはいるけど。あとはギャップで厳しく感じる」と苦笑いを浮かべていた。

重盛さと美、『バラいろダンディ』で元ヤン説を否定 「貧乏な箱入り娘で…」