【元記事を音楽ナタリーで読む】

SEVENTEENのJEONGHAN、JOSHUA、HOSHI、MINGYUが出演するフジテレビ系「木7◎×部」本日1月25日放送回の詳細が明らかになった。

【大きな画像をもっと見る】

「木7◎×部」は、“誰かのためにがんばる”をコンセプトに芸能人が新しい部活を立ち上げて挑戦するバラエティ番組。相葉雅紀がMCを務め、えなりかずきがレギュラー出演する。

JEONGHAN、JOSHUA、HOSHI、MINGYUはいかなる状況でもカッコいい表情をキープするスキルを競う「表情管理部」のコーナーに登場。「目覚めたら、自分が出演予定の生放送が始まっていた時の顔」、「夜道で熱唱していて角を曲がった瞬間に知らない人と会ってしまった時の顔」などのお題に挑戦して相葉、えなりアン ミカ平子祐希アルコ&ピース)と競い合う。また昨年12月に放送された「BABA抜き最弱王決定戦」では伊藤利尋アナウンサーらの妨害によりババの位置を知られてしまい、“最弱王”と称されたMINGYU。今回はそのリベンジを果たすべく、彼が体を張って勝負に挑む。対決後にJEONGHANは「すごく楽しかった。韓国にはこういう番組がないから、すごく不思議だったけど楽しめた」とコメント。それを聞いた相葉は「日本でもあんまりないよ!(笑)」と語った。

なおこの日の放送ではスタジオゲストとして山田涼介Hey! Say! JUMP)が出演。GACKT片岡愛之助が登場した「一筆啓上部」の未放送映像もオンエアされる。

相葉雅紀 コメント

SEVENTEENの皆さんが全力で楽しんでくれました。韓国では「VS魂」で、そして日本でも“BABA抜き”や、表情管理で対決してくれたり…。快く挑戦してくれて本当にうれしい限りです。“スンドゥブチゲを食べたら思っていたより50倍辛かった時の顔”、かわいかったなあ(笑)。SEVENTEENのみんなの表現力、とっても素晴らしかったので楽しんでいただけると思います!

えなりかずき コメント

SEVENTEENさんも本当にいろいろと挑戦してくださいました! MINGYUさんの“夜道で熱唱していて角を曲がった瞬間に知らない人と会ってしまった時の顔”は素晴らしかったです! そして、僕的には結構衝撃だったんですけど、相葉さんの表情管理も素晴らしかったです。自分の目からビームを出す相葉さんが見られますよ(笑)。我がチームの締めは相葉さんが務めてくださいますし、いろいろと名勝負もありますので必見です! お見逃しなく!

フジテレビ系「木7◎×部」

2024年1月25日(木)19:00~20:00
<出演者>
MC:相葉雅紀
スタジオレギュラー:えなりかずき
スタジオゲスト:日村勇紀バナナマン) / 山田涼介Hey! Say! JUMP
部活メンバー:アン ミカ / 大神いずみ / GACKT / 片岡愛之助 / JEONGHAN、JOSHUA、HOSHI、MINGYU(SEVENTEEN)/
平子祐希(アルコ&ピース) / 元木大介

段左からJEONGHAN、HOSHI、下段左からMINGYU、相葉雅紀、JOSHUA。(c)フジテレビ