タレント、グラビアアイドルとして活躍している熊田曜子(41)が23日に、自身のInstagramを更新した。

YouTuberのラファエルとの2ショットを公開し、「ラファエルさんのYouTubeチャンネルに呼んでもらったよ」と、報告。

熊田は、ラファエルのYouTubeチャンネルにて、大人気の“年収オークション企画”に出演。

“年収オークション”は、人材を求める社長が集い、年収をオークション制であげていく新しい形の『転職マッチングサービス』となっており、年収を劇的に上げたい志願者が社⻑を前に直談判する企画である。

熊田は投稿にて、「私が薄着だったから収録中寒くなっちゃって膝にコートをかけたらそれに気付いたラファエルさんがさりげなく室内の温度設定を上げてくれたの。そしたらどんどん部屋が暑くなってラファエルさんは途中、顔の汗を拭くくらい汗だくなのに何も言わず我慢してくれてた。優しいお方」と、ラファエルが熊田にした優しい気遣いエピソードを披露した。

この投稿にファンからは、「ラファさん素敵」「ラファエルさん本当に優しい方ですね」「ラファエルさんにそんな一面があるんですね」「ラファエルさん優しいですねー」など、ラファエルの気遣いに称賛するコメントが寄せられていた。

Instagram:熊田曜子(@kumadayoko)より